865日目-700g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.4kg 53.8kg 68% (あと8.6kg) 156cm 62.4kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.1% 28% 156cm 標準

 » 
2016年09月29日

  • まみ

    夕方にスーパーに行くのは、ダイエット中には、辞めた方が良いようですね。昨日、夕方、軽くオールフリーとお刺身でも、食べようかなぁ〜!と思ってスーパーに行きました。なにやら、パンコーナーで人だかりが、おお!パンの半額がやってる。
    カレーパンもピザもサンドイッチもある!皆んな、一杯買ってる。良いな、良いな。私も手にとってみたが、辞めた。パンなんか、食べてる場合じゃないよ!ダイエットするんだもの。
    と、寂しくパンコーナーから去り刺身とオールフリーと、明日の鍋の材料を買って帰りました。
    そして、今日も夕方別のスーパーへ、そしたら、巻き寿司とおにぎりの半額セール、おはぎもあるし。
    流石に今日は、手にも取らず、買えないのよ!
    と、心で呟いて去りました。
    以前の私なら、半額の炭水化物には、間違い無く飛びつきましたが、今は増量気味なんで、無理。
    夕方って炭水化物のセールやってるから、行かない方が良いね。
    なるべくだけどね。
    今日は、昨日の本に影響されて鍋を食べました。
    朝から、もつ鍋食べたけど、これでダイエットになってるんかな?
    しかもさ、ご飯がないから、鍋がめっちゃ食べれたよ、まいったわ。
    お昼は、あまりお腹空かなかったので、バナナの冷凍したやつ、食べてた。で、また、夜オールフリーと、トマト鍋でも食べようかと思ったわ。
    なんか、また、沢山食べそうだから、大きな土鍋にたくさん作ったわ。
    そしたら、鍋に飽きたのか、そんなに食べれなかったわ。
    明日食べるから、いいか。
    デザートのりんごも食べれなかった。
    寒くなって来たから、鍋ダイエット良さそうかなぁ〜!
    次は、カレー鍋とか、タラ鍋も作ろうっと。
    マンネリすると飽きるから、色々ダイエット法、変えたりしてます。
    でも、友達から、メール来て焼肉食べ放題しようって!
    勿論行くけどね(*^_^*)

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント8件
    • まり まり まみさん、心が強い!えらい!
      買わずに帰ってきたなんて、すごすぎる!
      夜のスーパーでは家族のお惣菜と一緒に自分の分、買っちゃう^^;
      お弁当は次男のお昼用に時々買います。
      コンビニより安いし、3割引きでもゲットできると嬉しい^^

      お鍋は野菜たくさんだから脂肪燃焼にも繋がるって言うし、いっぱい食べても罪悪感がないし、いいですよー^^v
      今、鍋のモトもいっぱいあるからお手軽にいろいろな味が楽しめますよね^^v
      2016.09.29 22:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お鍋、簡単だし 美味しいし、野菜いっぱい 食べられるし、一石三鳥ですね

      しかし、夕方のスーパーは 危険ですっ
      いろんなものが 割引になってるんだもん(苦笑)

      私も、いろいろ 買いそうになったけど、今日は 我慢できました
      2016.09.29 23:31
    • ケティ ケティ 私はスーパーの買い過ぎ防止に飴なめながら買い物してます。
      お腹すいている時に行っちゃうと、つい買いすぎますよね。

      鍋ダイエット良いですね!
      最近涼しくなって、鍋が美味しい季節ですもんね~
      2016.09.30 08:45
    • まみ まみ > まりさん
      めちゃくちゃ、半額に惹かれましたが、なにせひとり暮らしだと、買った物全部自分が食べないといけないのでやめておきました。
      半額シールが貼られていると、主婦魂か、買わないと損みたいな気持ちになるよねー。でもさ、買って食べたら損でしょー。太るものね。
      鍋の素スーパーで山積みになってるねー。
      いろいろ試してみたいなぁ。
      今回はクックパッドみて、ホールトマトで自作しましたよー。
      昆布も入れて、オリジナリティも出しましたw
      2016.09.30 10:21
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      お鍋本当に野菜たっぷり食べられていいわぁ。
      しかも、汁物って満腹感があるし、身体が温まるから秋、冬のダイエットに最適だねー。気にいりました。

      夕方のスーパーは値引きの嵐で、炭水化物や揚げ物や太るものが軒並み値引きになってます。

      最近、お菓子も会社用しかほとんど買わないので、なんでこんなにお菓子コーナーが大きいんだろうねー。といまいましく見ていますw

      我慢できて良かったねー。炭水化物は普通の家で炊いたごはんが一番だよねー。暖かいしねー。
      2016.09.30 10:27
    • まみ まみ > ケティさん
      飴なめながらお買い物してたのねー。
      例の昆布飴かなぁ。いろいろ工夫してるんだねー。
      たしかにお腹がすいてると、すぐ食べれるものとか、いろいろ買いたくなるものねー。
      私も今度やってみるわー。今ドラッグストアとかにゼロカロリー飴もあるから試してみてねーw

      そうなのよー。涼しくなったから、例の作者の鍋ダイエットがちょうど良くて良かったわぁ。
      2016.09.30 10:29
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん なべダイエット、最高!
      簡単だし、野菜豊富だし(*゚▽゚*)

      私は夕飯、食べてから買物行く!
      買いたくなくなるもん( ´艸`)ムププ
      2016.09.30 10:34
    • まみ まみ 鍋ダイエット、本当にいいねー。
      お腹いっぱい食べれるのが好き!
      季節もいいしねー。

      夕食食べてから買い物いいねー。
      そうよねー。半額シールに対抗できるのは満腹だよねーw
      2016.09.30 10:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    らの上の世代はそれこそムチャクチャな先輩が多かったんですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなって ... 彦は)僕じゃないので。役を自分の方に近づけていくのは不可能に近いです。だって(龍彦は)19歳。32の男が演じるんですから ... か友人で、この人の考え方がすごく勉強になったとか。それは実在されている人なら『この人』って言えますが、僕にとってはそれが役なんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40