9月⑩②

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 73.7kg 69kg 0% (あと4.7kg) 172.4cm 73.7kgの体型
    体脂肪 23.5% 23.8% 20% 172.4cm モデル

2016年09月29日

  • ベリーマン

    病院終。ヘモグロビンA1cは6に減少。

    基準値だけどまだまだ高め。BMIも高め。
    肥満じゃないけどほぼ肥満的な(汗)

    女子のぽっちゃりは需要あるけど男子のぽっちゃりは需要ない(確信)

    食欲が増す時期だけど、モチベーションどうこうの前に健康のために頑張る!

    今置かれた状況でジム通うのは難しいし、やれることやる!
    (久しぶりにダイエットの日記っぽくなってきた)

    ーーーーー

    *忘れないために。(記録用)

    家で風呂上がりのストレッチと軽い筋トレを毎日かかさずやる。
    (理由を探してサボらない)

    息子の面倒、家事をテキパキと手伝う。
    (それが有酸素運動にも繋がるし嫁も喜ぶ)

    チャリ通勤or電車通勤する。

    仕事中、メールや見積りに終われて事務所に閉じこもり気味だけど、積極的に最低2回は現場でる。後輩に任せてた現場仕事も進んでやる。
    (仕事覚えてもらうために任せてたけど、自分の健康のためにうごく)

    引き続き、朝ご飯をしっかり食べて昼は軽めで夜は晩酌なしで8分目。

    飲み会は話を楽しんで、美味しい料理を味わって食べる。
    (ビールは一杯のみ)

    無駄使いしない。
    (ストレス発散でお金使っちゃうけど節約。ダイエット効果もあるはず)

    食い意地をおさえる食い意地をおさえる…

    11/10までに71kg台❗️

    カロリー合計:22:23
    •  
    • コメント7件
    • まり まり 参考になります! 2016.09.29 22:31
    • ベリーマン ベリーマン > まりさん
      コメントありがとうございます^_^
      今、モチベーションあがってます〜
      2016.09.29 22:36
    • まり まり > ベリーマンさん

      いいですね~o(^-^)o
      その意気ですよp(^^)q

      私も頑張ろうと、励みになります。

      ベリーマンさんの日記、今日初めて見させて頂きましたが、とっても面白いですね。また覗きにきます。
      2016.09.29 22:40
    • かなこ かなこ おおおおー!

      やる気の伝わる日記ですね(><)♡
      がんばってください!
      わたしも今日はジムいこっと!

      やる気のおすそわけ、
      ありがとうございます♪
      2016.09.30 10:24
    • ♡mima♡(退会済み) ♡mima♡(退会済み) やる気満々な日記で読んでるこっちまでやる気貰えました❣️
      私も頑張らなくては\(^o^)/

      11月10日が目標日なんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
      私も痩せる目標日を設定しようかなー❤️✨
      2016.09.30 11:54
    • ベリーマン ベリーマン > かなこさん
      おすそ分け、どぞどぞ(´∀`)
      大分旅行でいっぱい食べちゃうじゃーん(予想)
      その分、痩せとこう!笑
      2016.09.30 13:40
    • ベリーマン ベリーマン > ♡mima♡さん
      11/10が次の病院の日なんです(^-^;
      先生と約束したので。。

      やる気おすそ分けですよー!
      ほれ٩( 'ω' )وヒューン♡←(やる気)

      気持ちだけはのってきてます!
      がんばろー!
      2016.09.30 13:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    たときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれる ... 効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけ ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんで ... なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... る問題に正面から向き合え切れずにいる岡野。多様な境遇の子供たちとどう接するか、悩みながら進んでいく彼はある日、児童たちに宿題を出す。その課題が何かは映画館で確かめてもらうとして ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♡mi-ma♡
  • まり
  • かなこ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ♡mi-ma♡
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • まり
  • まな
  • AS
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ベリーマン
ベリーマン

172.4cm 73.5kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
5