昨日は胃もたれ決定?(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.6kg 52.5kg 98% (あと0.1kg) 163cm 52.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 20.9% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年09月29日

  • rakupon

    22:10
    今朝の体重が変わらなかったので

    勝手に胃もたれだった・・・と判断♪

    決して食べ過ぎではなかったと思い込みたい(笑)

    今日はお買い物行こうと思っていたのに

    雨も降ってるし

    なんだかダルダルdayで

    お家で過ごしちゃいました(*'ω'*)

    冷蔵庫あまり食材入ってないのにねー(笑)

    でもやっぱり

    お家でまったり過ごすと

    空腹感すごい‼

    1日何か食べたくて仕方なかったです(*'ω'*)

    ずーーっと空腹(笑)

    食べても食べても食べ足りないんだもん。

    でも今日は動いてないので

    食べ過ぎる訳にもいかず

    お昼は

    いつもの玄米と

    白菜と卵の煮たものとブロッコリーのサラダ。

    あとは南瓜の煮もの。

    食後にきんつば食べたかったけど

    今日のところは我慢。

    手に取ってみたりしたけど我慢(*'ω'*)


    夕食は

    鯖の味噌にを少なめとサラダ。

    サラダがっつり食べたけど

    食べ足りなかったー(笑)

    甘いもの欲しかったけど

    ここでもなんとか我慢(*'ω'*)


    夜少し遅くなっちゃったけど

    頑張ってウォーキング行って来たら

    少し体もすっきり♡

    軽く半身浴タイムしてもう少しすっきりさせよう‼


    ウォーキング行く前に

    小豆を煮て

    いつもの南瓜とのいとこ煮を作ろうと思ったんだけど

    欲張って小豆たくさん入れ過ぎちゃったら

    少し失敗したかもー(´・ω・`)

    まだ味見してないから

    なんとも言えないんだけど

    欲張ったらダメだね(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 60㏄

    昼 ゴマとじゃこと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      白菜と卵を煮たもの
      ブロッコリーのサラダ
      南瓜の煮もの 2個
      アーモンド

    夜 鯖の味噌に 少なめ
      サラダ(ツナ・魚肉ソーセージ・キャベツ・ブロッコリー)


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       ストレッチ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       半身浴


    カロリー合計:22:23
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      胃もたれは、大丈夫ですか?

      かぼちゃ大好きだけど小豆と煮たことがないから、いとこ煮作ろうと思います♪

      私も家にいる方がお腹が空いて、我慢するのが大変です。
      最近は我慢して、温かいほうじお茶で我慢しています。

      毎日半身浴やウォーキングをして、素晴らしいです。

      私も今日は出来なかった運動をやろうと思います。
      2016.09.30 05:53
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ おはようございます(#^^#)

      おぉ♪
      朝からやえ桜さん発見(*'ω'*)
      なんだか嬉しい♡(笑)
      お弁当や夕食作ってるかな?
      私もお弁当作りで
      今ご飯炊いてお茶沸かしてまーす(^_-)-☆

      胃もたれは昨日の朝起きた時点で
      すっかり大丈夫でした♪
      心配してくれてありがとうね!
      やっぱりお家でまったりしてる方が
      動いてる時よりもお腹空くよね‼
      なんでだろうね?(笑)

      南瓜と小豆のいとこ煮ぜひぜひ♪
      もぅねー
      デザートだよ(笑)

      私も今日はお昼しっかり食べる予定なので
      運動頑張らなくっちゃ‼
      一緒に頑張ろう♪
      今日も宜しくね(^_-)-☆
      2016.09.30 06:03
    • 青汁 青汁 体調戻ったみたいで、良かったですね(´▽`)
      rakuponさん、そんな食べ過ぎてないと思うんだけどなぁー。
      季節の変わり目だから、体調崩しやすいのかもしれませんね。
      気を付けて下さい。

       あ、昨日のシャンプー&リンスのハナシ。
      我が家は、色々変えます。というのも、何を使っても数か月すると、私の頭皮がブツブツになる拒否反応を示すんです。数種類を数か月サイクルで使ってると大丈夫なんで、そんな感じです。
       飽き性な性格が、身体にも出てしまうみたいデス(^▽^;)

       あと追記して下さった(笑)、南瓜。
      <追記して下さるところが、とても可愛かった>
       本日、南瓜サラダに変身させました。しっとりタイプだったので、ちょっと不安でしたが、なんとかなった感じです。
      こちらも小分けにしないと全部食べちゃいそうで、恐ろしい(゚Д゚;)
      2016.09.30 15:38
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ほんとだよね。
      季節の変わり目だからっていうのも
      大きいかもしれないなぁ。
      気にしてくれてありがとうね♡
      でも青汁さんに
      食べ過ぎてないって言われて
      かなり安心してる私です(*'ω'*)

      頭皮デリケートなのね‼
      湿疹が出来ちゃうのは辛いねー。
      でもちゃんと対応して
      数か月で変えてるところがさすが‼
      色々ちゃんと分析して実践してる
      青汁さんだからこその技だね(^_-)-☆
      飽き性な性格?
      なんだかそんな風に思えないよぉー(笑)

      南瓜♡
      うぁ♪ 可愛いだなんて(ノ∀\*)テレッ
      すごい!
      今日は南瓜サラダ??
      もぅ大好物です‼
      うんうん。
      絶対に小分けにしないと恐ろしい結果が(笑)
      どうしてこんなに南瓜って
      美味しいんだろうね(*'ω'*)
      毎日でも食べたいくらいです♡
      2016.09.30 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    は息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのです ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではな ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多過ぎる ... 。そう思ったんです」。 伝えたい言葉を丹念に探しながら話すところは今も変わらない ... 、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61