やけ食い対策

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.8kg 48kg 7% (あと14.8kg) 160cm 62.8kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 0% 160cm 体重とBMI

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2016年09月29日

  • そらしろ

    爆食い(やけ食い)の衝動とか甘いもの欲について、ちょっと考えてみました。
    私は「抑えめに食べる」っていうのが苦手で。まったく食べないのはできるのに、少しでおいとこうとするとダラダラ止まらなくなる傾向にあるから…甘いものを食べるときは最初からしっかり満足する量を摂ったほうが、結果的な摂取量は少なくなるのかなと思います。
    食べないときは食べない。食べるときは食べる。3日間で30の量を摂るとしたら「10・10・10」じゃなくて「0・0・30」にしようかなと。「10・10・10」をやろうとして失敗して、80も90も摂ってるのがここ数日の状態だと思うので(^_^;)

    しめる日と、ごほうびデイと。メリハリをつけてやっていきたいです。うまくいったらいいな。


    9/29

    ◎朝
    ローストビーフのせキャベツサラダ(サンクス)
    いくらおにぎり1個(サンクス)

    ◎昼
    無糖ソイラテ(ショート)(スタバ)

    ◎間
    無糖豆乳ラテ(S)(ドトール)

    ◎夜
    回転寿司8皿
    鶏からあげ2個

    ◎間
    無糖アメリカンコーヒー(コメダ)

    カロリー合計:23:02
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    • コメント1件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんばんはお疲れ様ですうーんやっぱり自分に厳しく甘くすれば油断生ずるから メリハリある食事摂取はどうかな?自分の場合はストレス発散が食事に繋がらないからな~無い物ねだりかも知れないけど羨ましいです 2016.09.30 20:43
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