45.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.6kg 44kg 77% (あと1.6kg) 154cm 45.6kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年09月29日

  • 385

    最近は、風呂上がりにベランダに出て、夜空を見上げる。

    「今日も食べすぎちゃったな」
    独り言をポツリつぶやきながら。


    風が冷たくなってきて
    強めに吹いてて
    得たいの知れない虫も明らかに
    自力の15倍くらいの早さで吹き飛ばされてる。


    星を見て、
    もしかしたらこの星は
    今はもう無いのかも知れない、と思う。


    私が見ている輝きは、一億光年も前なのかも。今は爆発して無いのかも・・・


    そんな風にセンチメンタルジャーニーしていたら急に屁。


    まぁいいわ。


    スーー。ンググッ


    いやこれあかんやーつー。


    話違うやーつー。


    星どころじゃない!一目散にトイレへ~
    危なく私の星が爆発するところでした。


    さて、今宵はアサリパスタを食べました。

    麺は糖質ゼロ麺。
    あれフニャフニャだから飲み物みたくなってよー好かん。

    ハーゲンダッツのマカダミアもいった。


    ふぅーだめだこりゃ!

    カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント12件
    • あんこ あんこ フニャ麺にしてるし、えらいですよー!

      385さんは、さすがだと思うんです。
      私みたいに、まぁいいやって思いすぎず(笑)頑張ってる感じは一切出さずに(私は特別頑張ってないのにアピっちゃってるw)、アイスも食べちゃいながらも、フニャ麺食べたりもしてるとこ。


      そして…ちゃんと出てるならヨシとしましょう!笑

      あれ思い出しました、嘉門達夫の替え歌。
      globeの…(о´∀`о)ぷぷっ

      2016.09.29 23:33
    • 茉斗 茉斗 爆発しなくて良かった(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ちゃんと気を付けてるけど、ご褒美も忘れない所が素敵(人●︎´ω`●︎)

      私も気を付けなきゃ・・・今朝の体重計るのが怖いよぉil||li _| ̄|○︎ il||li

      でも、勇気出すね(*`・ω・´)

      今日もよろしく♡
      2016.09.30 06:36
    • 朔望 朔望 虫が飛ばされるところとか…、星が爆発するところとか…、ポエムに385さんらしさが出てる!と読んでたら、

      385さんの爆発現場!!

      いや、爆発未遂!

      間に合って良かったです(*´艸`)
      冷えたのかしら(´д`)

      身体を冷やしたらあかんで~←エセ関西人。

      私も昨夜はカップ焼きそばを食べて20時台に寝るという暴挙…(_ _。)


      2016.09.30 06:44
    • はるみ はるみ 日曜日、ちょうど家族でプラネタリウムに、、、なんてタイムリー。

      そんな側で小さなビッグバンが起ころうとしていたんですね。

      ふーー間にあってよかった。

      2016.09.30 07:31
    • 385 385 > あんこさん

      一日の総カロリーなんて、もしも調べたら…おぞましきものを見るでしょうよ~

      なもんで、ふにゃ麺で少しでもカロリーカット!!だがアイスで300ゲット!!

      頑張ってないように見えて
      頑張ってないからビビるよ~涙
      でも、そんな風に言ってくれてありがとう♪ アリが10

      カモンタツオさんの替え歌~globeの~どんなんかな??
      屁ーこきましたねあなた~♪って歌しか思い浮かばない。(しかもタツオじゃねぇし)
      2016.09.30 12:57
    • 385 385 > 茉斗さん

      うん♪

      でも個室の宇宙で爆発は起きてたよ。
      (またの名をトイレ)
      ←コラッ!

      私なら、最近るんるんで体重計ることないよーん。どうせ増えてるんでしょ?とかって。あきらめひねくれオババだわよっ

      だからちょっとくらい増えててもきにしなーいでいこう。!!

      2016.09.30 13:20
    • 385 385 > 朔望さん

      385爆発…未遂かな?本当に、未遂かな?本当は少し、爆発してたとか、ないかな?
      (ここはウソでも無いと言っておこう)

      今度は素敵なポエムを書くね。!
      多分書けないけど。~!!

      焼そば後に睡眠とは・・・
      極楽浄土に行かれたのですね?
      2016.09.30 13:50
    • 385 385 > はるみさん

      ライバル登録ありがとうございます~!

      なんとまぁタイムリー!
      プラネタリウムなんて久しく行ってないなぁ~
      嘘だけど、オリオン座の右辺りになかったかな?385星。アレです、ビッグバンしたの。嘘だけども。
      ←無駄な文字達

      なんとかギリギリアウトっぽいセーフでした~ふぅ~。

      くだらない事ばかり書いちゃうので
      暇なときに見てくれたらマンモスすれぴーです、4649です!


      2016.09.30 18:50
    • くねくね♭ くねくね♭ 初めまして。
      ライバル登録させていただきました。
      ある意味変人ですがよろしくお願いしますー(*´∀`)


      なんか面白かったので( ̄▽ ̄;)
      2016.09.30 18:55
    • 385 385 > くねくね♭さん

      はじめまして。

      お立ち寄り&ライバル登録
      ありがとうございます~!!

      もうダイエットどころじゃない生活を送ってますが、宜しくお願いします
      2016.09.30 19:55
    • まろん まろん 385はまだ~♪じゅーうろくだぁからぁ~♪♪

      センチメンタルじゃーあーにーっ♪

      ナイルなトトメスって知ってる?

      ※今さらいつぞやのこめんとのポワトリンに続くネタをぶちこんでみた(笑)

      あー。
      385ちゃん、カツをいれておくれよ~。(何のはなし?)

      トンカツじゃないよ♪(照)←殴

      まったにーん♪

      2016.10.01 22:49
    • 385 385 > まろんさん

      ンアッ!!

      ファッ!!

      こんばんは、織田無道です。

      渇を入れてみたよ。

      ってか無道(16才)にも入れてよ~。
      もう、お腹いっぱいで渇も入らないよ~。w

      ナイルなトトメスってポワトリンの次のやーつだよね?? 何故か私はポワトリンで終わっているのだ!!

      って最後までなんの話?笑



      2016.10.02 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、この ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... んですよ! 周りに男の子がいるとこんなに違うのか! って(笑)」。 収録のスタジオに入ると、次元の違う驚きが次々と彼女を待ち受けていた ... ので、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • レストランひらまつ

    博多駅 ミシュランの星を誇る本格レストラン。至福の美食と洗練されたサービスでおもてなし ... レストランひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
631
ライバル
25
被ライバル
62