0929~48

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 48kg 47.5kg 50% (あと0.5kg) 158.5cm 48kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 平均

 » 
2016年09月29日

  • ローレン

    ご飯、ノリ
    トースト一枚、サラダ
    ひじき、トマトシチュー、ご飯
    おせんべ

    本当は体重計ってません。。多分少し超えてると思われ・・(>_<)
    調子に乗ってた報いがきましたー。増えるまでに時間がかかるので
    油断してると戻すのにも時間がかかります。でも頑張ります・・(`・ω・´)

    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント13件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      お久し振りです。

      私も油断して体重が増えて、中々体重が減らなくなりました。

      体重が増えるのは簡単だけど、減らすのは難しいですね。
      2016.09.30 05:59
    • 茉斗 茉斗 トマトシチューって赤いの?(人●︎´ω`●︎)←ちょっとカロリー気を付けてるから食べ物に過敏(笑)

      大食いにはならなくて良いから、食べても太らない体質になりたいよね(*`・ω・´)
      2016.09.30 06:38
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      まあにその通りですーTT ずっとうまくコントロールできてたのに・・
      たかが1キロ。されど1キロなので頑張ります。
      2016.09.30 12:48
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      缶のホールトマトを煮詰めてトマトソースを半分とっておいて
      残りにコンソメと野菜や肉を入れただけー^^
      でもびっくりするほど大量のキャベツが食べられるよー^^
      2016.09.30 12:50
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      そうなんだぁ(*`・ω・´)
      ありがとうっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。♡
      2016.09.30 12:51
    • あんな あんな まぁ大事なのは、体重じゃなくて見た目ですし、数値とかあんまり気にせずお互い頑張りましょう(。・ω・。)ゞ 2016.09.30 13:00
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      うん、二人家族だとトマト缶で2回分くらいになると思うので
      煮詰まった状態で取り出した半分は冷凍してもOK!^^
      2016.09.30 13:03
    • ローレン ローレン > あんなさん
      ありがとうーTT うん頑張ろうね!
      でも見た目もすごいんです。おなかがすごくって。。。
      増えた分全部お腹に来てます。着るもの選んで隠してますが・・TT
      2016.09.30 13:04
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      わぁーっ
      詳しくありがとう(*≧︎艸≦︎)♡

      主人が3人前以上食べる人だから、消費激しい気がするけど(笑)

      本当ありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.09.30 13:12
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは(*^^*)
      私も増えたり減ったりの繰り返し...
      キープするのって難しい(´・_・`)
      お互い頑張りましょうね!
      2016.09.30 17:52
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      キープが一番難しいよね!
      長くコントロールできてても油断するとこんなだもん・・(>_<)
      頑張ろうね!ファイト!
      2016.09.30 19:47
    • らん らん こんばんは~

      トマトシチューいいねぇ(´✪ω✪`)

      夏場は食べきれない程のトマトに囲まれていたのに今は1個120円のトマトを買っているらん(;゚ロ゚)←野菜の中でトマトが一番好きなんです♡♡♡ww


      お互いマイペースで頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.09.30 23:10
    • ローレン ローレン > らんさん
      それは辛い~~
      美味しい美味しいトマトを夢の様に食べれてたあとに。。(>_<)
      うちは調理はいつもカンヅメです(>_<) 高いんですもん
      2016.10.02 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.156 - パンや麺より、ごはんを食べよう

    化されやすい糖質の場合、ご飯は粒状であるので胃の中で消化液が中まで入って、粉状に分解するまでに時間がかかって ... 、吸収にも時間がかかる。 米を粉状にした米粉(ビーフン)や餅では、粉になったものが合わさった状態になっているので ... 玄米は糠(ぬか)が多く、消化に時間がかかるので血糖値は上昇しにくい。この違いを活かせば、同 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    。普段は映画の撮影が終わると、翌年には公開されるんですが、この作品はここまで来るのにこれだけの時間がかかりまし ... のすごい根気のいることですよね。あの作業を目の当たりにすると、それが95分の作品になるまでの途方もない労働力が想像でき、本当に頭が下がりました ... を見せられたという。 「短いパイロット版なんですが、その段階で世界観、雰囲気が十分に分かりました。挑戦的でクリエイティブなものを作ろうとしていると ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1396
ライバル
73
被ライバル
89