マイコさん、いらっしゃい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 45.8kg 45kg 38% (あと0.8kg) 152.5cm 45.8kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 体重とBMI

2016年09月29日

  • みゅんみゅん

    ☆朝☆
    ・ホットケーキ
    ・梨

    ☆昼☆
    ・豆ご飯
    ・唐揚げ
    ・かぼちゃのたいたん
    ・コールスロー

    ☆間食☆
    ・信玄餅
    ・チョコ
    ・マシュマロ
    ・芋杏デニッシュ

    ☆夕食
    ・くりご飯
    ・さんまの塩焼き
    ・さつまあげと大根のたいたん
    ・かぼちゃのたいたん


    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    娘、月曜の夜に発熱して
    火曜から学校休んでいて
    熱、下がらず、咳もひどくて
    夜中は眠れないみたいで
    今日病院に再受診。

    学校でマイコプラズマが流行っているということで
    流行にのりました。
    次女ちゃんも咳がひどくてかわいそう。

    息子だけ元気です。

    とりあえず、出席停止中ですが
    元気な様子で
    一緒にトランプしたり、英語したりして過ごしています。
    土曜日にもう一度受診だぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント2件
    • riku riku わー、娘ちゃん達早く治りますように(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
      上のお姉ちゃんと遊ばれてるの見て、
      トランプとか一緒に出来る日が待ち遠しいなあって思いました(*´꒳`*)
      2016.09.30 14:52
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん
      早く治ってくれるように
      祈るだけです。

      早くからトランプやカルタをしているのですが
      家族団欒にもってこいですよ!꒰ ♡´∀`♡ ꒱
      2016.09.30 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ... めに必須ミネラルが減るのは植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減っています ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっている ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健×神木隆之介 『バクマン。』キャスト論争への答えと自信!

    。当の佐藤さんも「最初に僕がサイコーで、シュージンを神木隆之介でと言われた時はびっくりした」という ... 、シュージンが後から追いかけていくという感じ。そういわれると、普段の僕とリュウの関係としてしっくり ... ージンは最初、自分は絵が描けないからと深く考えずに原作担当になったところもあったけど、いつしかサイコーの存在が支えになっていたと思うんです ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41