反省

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.6kg 42kg 9% (あと3.6kg) 154cm 45.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年09月29日

  • moe.


    いつの間にか40日達成(*^^)

    良かった点
    ・自分の肌環境を知った
    ・一眼レフの写真で人から見た自分を知った
    ・人との交流が増えた
    ・部屋の片づけをした
    ・知らなかったアーティストの曲を聴くようになった
    ・笑顔の練習をするようになった
    ・早起きするようになった
    ・日日是好日の実践

    あまりよくなかった点
    ・お酒の量が増えた
    ・朝ごはんを抜いていた
    ・夜にしっかり食べ過ぎていた
    ・お通じが良くなかった
    ・パソコンや携帯を見る時間が長かった
    ・寝るのがまだ遅い


    自分のいまの状態を知る機会に恵まれたな、と
    外出が増えて会話が増えるほどに自分の気持ちがわかってくるなと思いました。
    以前京都に行ったときに出会った「日日是好日」という言葉。知ったからなのか最近その言葉に出会う機会が多くあって一日いちにちを大切にしようという意識が強くなりました。道に迷って遠回りしたりしても、だからこそこの景色に出会えたんだなぁとかイライラすることが減った気がします。
    仕事を始めるにあたって(今日が初日)早起きを心掛けるようにしました。朝が早いってことはそれだけ1日が長いってこと。朝から掃除やお片付けができてお茶を飲む時間があることが嬉しくて。お店が始まればお弁当を持っていくことも考えているのでもっと一日を楽しめるように笑顔でいたいな

    お酒に関してはイベントに行くことを辞めた分頻度は減ったけれど、自宅で飲むから量が増えました。
    開けちゃうと飲み切らないとと思っちゃうしなぁ、、うーん。飲まないという考えがあんまりないのでその辺はもう少し考えよう。飲んじゃうならその分運動するとかね。日本酒なら燗にして少しでも身体冷やさないようにとか炭酸割りでアルコールの量を調整するとか?むむむ
    今まで朝が遅かったこともあって朝食を食べていなかった面が大きいのでこれからは朝ごはんをしっかり食べてお仕事に行きたいな。お昼休憩の時間も不規則になるだろうからお弁当の量や具合いも考えてみよう。
    夜にパソコンや携帯をいじっていて夜が遅くなってしまうことがあるのでどうでも良いときに触らないように心がけよう。夜更かしして美容ブログ漁るって元も子もないわな。


    気をつけたいこと
    ・早寝早起き
    ・朝食をちゃんと食べる
    ・人と接する機会を大切にする
    ・お酒を控えめに

    ってとこかな?
    仕事始まったばかりでお弁当や夜ごはんについては模索中だけれど色々考えてみよう
    よし。今日の日記書かなきゃ!笑

    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    です。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... よりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし

    ? そういうものが見えてくるようになったのかなと思います。これまで全く考えてなかった ... 」。 三浦さん自身、10代の頃はベテランの俳優と共演する機会があっても、自分から積極的に話しかけることがなかなかできなかった ... ? ということにすごく興味を持つようになり、自分から声を掛けさせていただくことが増えた」という。本 ... 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • maki
  • 美脚スクワット!頑張る
  • あまね
  • Mの挑戦
  • たぬりん
  • *まりあ*
  • みか
  • こめこ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • asami
  • maki
  • ちゃめ
  • あんな
  • ソラ
  • たぬりん
  • Mの挑戦
  • あい
  • nasa
  • いちご
  • ほっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
moe.
moe.

154cm 45.8kg

日記
118
ライバル
20
被ライバル
19