目標の再設定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 65.8kg 50kg 17% (あと15.8kg) 157.7cm 65.8kgの体型
    体脂肪 38.5% 34.5% 157.7cm 理想

 » 
2016年09月29日

  • aoi.

    朝65.8
    夜65.8(前日比±0)

    今日は久しぶりに運動やりました!!
    1.5h?くらい。
    体力が落ちててたまげた。( ̄◇ ̄;)


    ここ四日間程、体重に変動なしなので、まぁ明日も同じもんか、少し増えるかもしれない。
    多分原因は、夜ご飯のカレーライス。
    明日昼間に私が食べれば、やっと終わるヽ(;▽;)ノ
    おいしいんだけどね〜(^_^;)

    そして明日夜ご飯は、旦那の帰りが遅くなる予定で先に食べててと言われたので、食べない(若しくは、さきいかと野菜ジュース)で過ごそうと思ってます⭐️


    あと、3月にこっち(関東)に、旦那の姉ファミリーが遊びに来たいと言っているので、新たに目標を設定してみた。
    「3/31までに目指せ50kg!!」

    その為には、明日66kgだとして、やはり毎月2-3kgを落とさねばならない。後半になってくるほど落ちないだろうし、月一回実家に帰って増えることやイベントがあること、生理などで増える時期があることを考慮すると、出来れば1週間に1キロマイナスがベストなのだろうけど。(今の私の体重なら3.5くらいなら妥当だと思う)
    まぁ何にせよ、今までの自分に甘い自分では達成できないということ…(*_*)

    …で、自分に聞いてみた。
    が、自分はまだ本気になれてない、ということを言われてしまった(◎_◎;)
    本気は本気なのだけど、燃えきれてない、というか…熱が足りないのだ。
    どんどん痩せていく方たちを見ていると、そんな気持ちがする。


    …とまぁ、いろいろ考えてみたのだけども、考えても到達できないものはものだから、やれることを行動するしかない!!ヽ(;▽;)ノ笑
    0.2/1日と単純に考えればいいのだけど、、。

    とりあえず寝ます!
    おやすみなさい⭐️

    カロリー合計:23:58
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 今の体重まで落としたのも凄い事だと思うよ!
      きっとできる頑張ろうね!
      2016.09.30 18:14
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      そう、、かもしれないですね、
      うん、認識の問題だ!
      少しだけど減らせた自分も認めてあげよう( ^ ^ )/■⭐️

      そうですね!頑張りましょ٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.10.01 00:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えているときには ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな ... のように人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないか ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67.3kg

日記
124
ライバル
15
被ライバル
16