11日目 久々の

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.5kg 48kg 9% (あと7.5kg) 157cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 157cm モデル

 » 
2016年09月29日

  • 優亜@KOH

    子供のベビースイミング2回目でした。
    やっぱり親も多少運動にはなりそうですね♪
    うちの子はプール自体よりもおわってから入るジャグジーのほうが好きなのがちょっと複雑。

    今日は雨が降ってきてしまったのでウォーキングは断念。
    ここのところ天気予報が外れすぎていて困ってます・・・汗

    旦那ちゃんがお弁当だったのでお弁当の時にしか作らない卵焼きが食卓に^^
    若干寝坊をしてしまったので手抜きの砂糖の卵焼き。
    本当はもうすこしこだわりたかったけど。

    久々の!というのはモムチャンダイエットって昔流行ったと思うんですが、当時私DVDを買ったんですね。
    で、思い出してやってみましたフィギュアロビクス。
    いや、めっちゃ辛い(笑
    そしてお風呂から上がったばかりだったのにもう一度お風呂に入ることになりました。

    でも運動って楽しいですねー(*^_^*)
    あんまり得意じゃないのですが、ゆっくりなら続けられそうです♪

    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント2件
    • こーん こーん プール楽しそうだね。
      ジャグジーうけますね。

      あれはなかなかハードでしたね。
      かなりいい運動になる。
      2016.09.30 07:28
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > こーんさん
      子供よりも自分が楽しんでいるという始末(笑
      ジャグジーねー^^
      我が家にはないしね、きっと斬新だったんだよ!

      あれほんともう・・・
      やるタイミングを本気で間違えてしまいました。
      2016.09.30 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ... ENCUEIL(アンクィール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
148
ライバル
16
被ライバル
14