41日目 日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.6kg 42kg 9% (あと3.6kg) 154cm 45.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年09月29日

  • moe.


    お仕事初日!
    といってもまだお店はオープン前なので食器を洗ったり荷ほどきで一日終わりましたが(。-_-。)笑
    皆さん笑顔で接される方々だから終始にこやかで楽しかったー!

    お昼は全員で
    ちょこっとずつつまめるという御膳にしました
    3口くらいで食べれるようなサイズ感のおかずが沢山!どれも美味しかったけれど豚の角煮と柚庵焼きが特に美味しかった♡
    楽しく食事していたんだけれど私だけ食べるスピードが遅くお待たせしてしまって;; 甘すぎて得意でなかった胡麻豆腐は一口だけ、ご飯も少し残してしまい申し訳なかった。。。

    食事のあとも荷ほどきをして8時間勤務!
    楽しかった~笑顔の環境をつくろうとしてくださってるのがとても感じられるので楽しいです、いまは笑

    同期になる方に誘われて一緒にご飯
    近くのラーメン屋さんでラーメン食べて仕事のこととか色々お話。
    面接がすぐに終わって説明もなにも聞いていなかったので色々教えてもらって(-ω-)自分たちのことも少しだけ。
    彼氏は?ひとりでお酒飲みに行くとか旅行ってどうかと思うよ?て感じだったけど好きなものはすきなんだもん。私の趣味はほっといてね。
    会社への不信感とか不満の話になったけれど正直ちゃんとお給金いただけて余程変なことにならなければ自分でどうにかするしかないなと。なるようになるさ、気楽にいこう。

    と思いながら解散をして、ふとLINEを見ると少し久しぶりの人から。
    こないだお別れを告げた彼からでした。20日間くらい連絡なかったし終わったのかなと思ってました←
    近況報告をしてたらイベントのページやら何やら。旅行行きたいなときて、まだこの人の中では終わっていないんだなと。
    もうなんと返したらよいのかわからなくて返信できず。嫌いじゃないけどこれ以上無駄に時間だけ過ごすのも嫌なんだもん。

    冬瓜使わなきゃ!と思い冬瓜スープ
    9時までには食べれたから夜食もセーフとみなそう。ラーメンはアウトだけれど笑

    明日も仕事!がんばろーう

    カロリー合計:00:19
    •  
    • コメント3件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      初出勤、お疲れ様でした。

      オープニングから働く場所に行ったことがないから、日記を読んで新鮮さを感じました。

      働きやすそうですね。

      私も息子が幼稚園へ行ったら、働きたくなりました。

      幼稚園のママさんの聞こえてくる話では、探せば9時〜13時のパートがあるみたいなので。
      2016.09.30 06:07
    • moe. moe. > やえ桜さん

      おはようございます
      私はオープニングで働くことが多いですが飲食ならオープニングのほうが働きやすい気がします

      いいですね!
      ちなみにコメダはモーニング時間帯だけの募集をするテナントもありますし、従業員割引で半額近くで食べれるのでおすすめですよ

      今日も一日がんばりましょう!
      2016.09.30 09:02
    • パンクッキー パンクッキー いいですね。新しいお仕事。新鮮なことばかりで、楽しめることがいっぱいですね。辛いとか不安ももちろんあると思いますが、焦らず、周りの人に支えられながら、前を向けたらいいですね(^○^)。応援してます 2016.10.01 04:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... 自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... ないと優ちゃんの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • maki
  • 美脚スクワット!頑張る
  • あまね
  • Mの挑戦
  • たぬりん
  • *まりあ*
  • みか
  • こめこ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • asami
  • maki
  • ちゃめ
  • あんな
  • ソラ
  • たぬりん
  • Mの挑戦
  • あい
  • nasa
  • いちご
  • ほっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
moe.
moe.

154cm 45.8kg

日記
118
ライバル
20
被ライバル
19