アイスの誘惑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 56.5kg 50kg 0% (あと6.5kg) 161cm 56.5kgの体型
    体脂肪 30% 27.3% 23% 161cm 標準

 » 
2016年09月29日

  • ゆう

    途中まで書いてた日記が
    送信うまくいかなくて消えた(´Д`).∴カハッ

    今日は簡単に言うとアイス食べちゃった日です!
    実家から送られてきた地元のアイスが
    冷凍庫に大量に。。。
    彼氏に食べてもらおうかな。

    もしくは朝食べるか!(⬅︎食べたい人笑)

    ------------------------------------

    豆乳、シリアル、バナナ、ヨーグルト
    プロテインドリンク


    梅おにぎり、きんぴらごぼう
    油麩の煮物


    シーフードパスタ(塩)、アイス!

    生理中 カロリー合計:00:27
    •  
    • コメント2件
    • riku riku 1日一本、許容範囲でしょう!
      心の栄養ってことで(*´꒳`*)
      わたしだったら冷凍庫占拠されるって理由で何本か食べてしまいそうになるのが危険w
      2016.09.30 14:45
    • ゆう ゆう > rikuさん

      心の栄養!そうします(笑)
      今は「食べ切っちゃえば、無くなってくれる(ダイエットの大敵が)」という意味の分からない言い訳で食べようとしています(笑)
      2016.10.01 18:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれて ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 冬、家の冷凍庫にアイスを入れている人は約4割…森永乳業調べ

    れでも全体の約4割の人が、冬でも家の冷凍庫にアイスを入れていることがわかった。なお、家の冷凍庫にアイスが ... 常時入っている・入っていることが多い人を対象に、冷凍庫に入っているマルチパックのアイスを尋ねたところ、『P ... 事情に関する調査」を実施し、その結果を発表した。まず始めに、『アイスの冷凍庫保管事情』を調べた ... 冬、家の冷凍庫にアイスを入れている人は約4割…森永乳業調べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もも
  • あい
  • めも
  • mezase43
  • みきぽん
  • はち
  • しょこ@ライザップ
  • なおママ
  • mimi
  • りな
  • ぷく
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • もも
  • えびび
  • 稲葉
  • karie♡
  • mezase43
  • めも
  • みきぽん
  • はち
  • チリコ
  • JELLY
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
ゆう
ゆう

161cm 56.1kg

日記
157
ライバル
23
被ライバル
27