91日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 68.4kg 65kg 77% (あと3.4kg) 166cm 68.4kgの体型
    体脂肪 37.1% 32.1% 29% 166cm 平均

 » 
2016年09月29日

  • こむにこ

    第1目標達成して、気が緩んでる。
    朝からダラダラと好きなものを食べてるし。
    明日まで少し中休みして、10月からまた新たに頑張ろうか…と思っている甘々な私。

    今日も、men'sの晩御飯不要。
    会社帰りに、デパートの催事のワコールバーゲンに行った。

    元々若い頃、痩せている時から当時としては恥ずかしいくらい巨乳だったけど、産後太ってダイエットとリバウンドを繰り返し、すっかり寂しい胸になってしまった。
    そろそろブラを買い直さないとと思っていたところ、催事があってラッキー。

    まずは、店員さんにサイズを測ってもらう。
    アンダー変わって、んっ?カップ変わらんかったよ。本当??

    そのサイズのコーナーを見ると、バーゲン初日でもないのに、たくさんのブラが残っていて選びたい放題(^○^)
    いつもは初日にこないと、奇抜な色しか残っていなかったから…。

    何枚か選び、恐る恐る試着。
    胸の上部がげっそりなくなってしまってるけど、自由自在に動くその辺のお肉を寄せ集めれば、
    おー、形になるよー。

    とりあえず三枚購入。
    しばらくはこの三枚と、ユニクロのブラでローテーション。
    おパンツも合わせたいところだけど、
    叔母がくれるシャルレの5色組おパンツが大量にあるから、そこから適当に色をあわせよう。
    って、いまさら誰に見せるわけでもないか…。


    歩数 9,798

    カロリー合計:01:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    然の事件や事故における特別番組の放送対応を判断する立場となり、休日でもまったく気が抜けなくなったんです。そこで自然と買物時間を短縮しようと考えるようにな ... ます。CM広告やテレビ制作のコンテンツを活用した収益モデルとはまったく違っていますので、その辺りを各企業にご理解頂くところから始めてい ... 成部のデスク担当部長の時でした。その際は、「あぁスーツを買わなきゃ!」と思いました。ほとんど持っていなかったから(笑 ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 65.8kg

日記
158
ライバル
7
被ライバル
13