0.4kg減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 70.2kg 45kg 31% (あと25.2kg) 166cm 70.2kgの体型
    体脂肪 0% 35.6% 0% 166cm 標準

 » 
2016年09月30日

  • エルザ

    帰宅後速攻寝て、なんとか減量。でも、熟睡しても、四時間で目が覚めた。

    カロリー合計:01:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡して ... りにくくなるのは当然のことです。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚め ... 時に多く分泌され、この時間帯に熟睡していることで分泌量が増やすことができる。 また、脂 ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 寝不足は肥満の原因? 睡眠4時間未満の人は、4時間以上の人よりも肥満が2.8倍

    倍も多い結果となった。  起きようとする時間のどのくらい前に目が覚めてしまうかを質問をしたところ、「起きたい時刻よりも前に目が覚め ... 中で起きてしまうという実態が明らかになった。更に42.5%(512人)の人は、1時間以上前に目が覚めてしまうと回答し、理想の睡眠ライフと現実の間には大きなギャップが存在するようだ。 ... 人が31.5%(380人)となり、約68%の人が平日は5時間から7時間の睡眠時間であることがわかった。更 ... 寝不足は肥満の原因? 睡眠4時間未満の人は、4時間以上の人よりも肥満が2.8倍 ...

    ダイエットNEWS
  • 堺筋倶楽部 SAKAISUJI CLUB

    長堀橋駅 世界のVIPが認めた「本物」の料理と空間で、ゲストの記憶にいつまでも残る感動を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ラズベリー
  • カメリア
  • ひよこ
  • まめぞぅ
  • Romiqueen
  • matsu
  • マイマイ
  • ちーちゃん
  • ゆう
  • miki
  • ゆりりん
被ライバル - 全てを見る
  • ラズベリー
  • カメリア
  • ひよこ
  • まめぞぅ
  • Romiqueen
  • matsu
  • マイマイ
  • ちーちゃん
  • ゆう
  • miki
  • ゆりりん
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
エルザ
エルザ

166cm 72.1kg

日記
656
ライバル
11
被ライバル
12