2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.3kg 54kg 50kg 6% (あと4kg) 164cm 54kgの体型
    体脂肪 25% 24.5% 20% 164cm 平均

 » 
2016年09月29日

  • おから

    朝 おからドライカレー(おから、ベーコン、カレー粉、チーズ)
    間食 ベビーチーズ、アーモンド10粒、ポテチ数枚、糖質オフチョコ5粒
    昼 おからドライカレー、スープ
    間食 シャトレーゼ糖質オフアイス半分、ポテチ
    夜 ポークソテー、卵焼き、レタスときゅうりサラダ(青じそドレッシング)、ご飯二口、ホッケ焼少し

    今日は体重増減なし。
    雨でウォーキング不可。
    そして子供のケガにより、保育園休ませることになりバタバタだった。色々なストレスにより食べちゃった

    チョコは糖質オフのものを食べるように。こういうのって、今まで食べてるチョコよりあっさりしてるー。

    し、しかし、、依然のようにチョコを食べないとこんなに腹が減るのかと・・食べていないつもりでかなり食べていたんだよね。きっと。それにハイカロリーで満腹感もあって。
    あのガッツリ甘い塊のみたされた感が魔なんだろうなー。
    ポークソテー食べてもあんなにガッツリ来ないもんなあ。頭が麻痺してるんだろうなあ。

    今日は体重増減なしで、チョコ止めたのにガッカリだけど大分食べてしまったのに増えずに良かったかな。
    明日はちょっと気をつけよう

    カロリー合計:01:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末より ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    ラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを ... 、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けてくれた ... べき人たちがいる。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコ ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ミルテ
  • ねねこ
被ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • れいちゃん
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ねねこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
おから
おから

164cm 52.2kg

日記
60
ライバル
6
被ライバル
7