【49日目】(9/29) +0.5kg 岩盤浴×リファの効果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67kg 49.5kg 16% (あと17.5kg) 153cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 美容

 » 
2016年09月29日

  • 李蔓

    昨日、運動もしたし肉体労働もしたし岩盤浴にも行ったのに・・・、
    今朝の体重はなぜか増えておりました(苦笑)


    リファ(ReFa)を少し前に買ったんですよ。コロコロするやつね。
    こーゆーもの(美顔グッズ)は全然興味がなかったんだけどダイエット始めたらやたら気になり始めまして…けどお安くない(3万くらいする)ので、最初はダイソーで売ってる美顔ローラー的なものでもいいかなー…?とは思ったものの、たぶんそれは「安物買いの銭失い」になりかねないので思い切って【どんなもんじゃい!】と買ってしまったわけですよ。


    それで昨日ははじめて岩盤浴に持参しまして。
    ゲルマニウムの岩盤房で試しに使ってみたら、家で使ってたときとは全然違う使い心地(というか汗が普段の岩盤浴だけとくらべたら比じゃないくらいに)ドハドバでまして…!(まじでびっくり)

    で、一晩あけた今日・・・めちゃくちゃ肌の調子がいい!
    ピーン!とハリがあってスベスベツヤツヤです♪いいかんじー。
    おまけにこれはボディもできるやつなので、リンパも流すと超きもちいい!
    これは3万の価値あるかも!オススメグッズです☆





    【食事】
    (10:00) 黒酢納豆、キムチ、味噌炒飯、鶏皮唐揚げ
    (16:00) 赤飯1人前


    【間食】
    チョコレート効果3粒
    冷凍蒟蒻畑(コーヒー味)2個
    カスピ海ヨーグルト
    甘栗


    【運動】
    なし

    生理中 カロリー合計:04:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19