久しぶりの日記 91日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 49.5kg 45.5kg 0% (あと4kg) 154cm 49.5kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 美容

 » 
2016年09月30日

  • あみえ

    お久しぶりです。
    日記ずいぶんお休みしてました^^;
    DCから消えてしまわないように
    これからはまめに日記を更新していこう~(前回も言った 汗)

    相変わらずの停滞です。
    たまにお菓子食べたり・・。糖質制限も緩いものにしたりと・・。
    気合が入ってないから減らないのも当然ですが・・。

    明日から10月、早いな~。
    頑張らないと年内に目標達成は難しいかな。
    無理せずにですが・・・ 笑

    今日は通院日、そのあと買い物行って
    それからスイミングクラブ行って水中ウォーキング^^
    娘の送迎もあるしとバタバタです。

    がんばろ~♪




    カロリー合計:05:36
    •  
    • コメント10件
    • みずき みずき
      日記かいていなかったのにコメントくださりありがとうございます!
      あみえさんが日記書いてないので心配してましたヽ(;▽;)ノ
      これからも頑張りましょうね(๑• •๑)♡
      2016.09.30 11:35
    • あみえ あみえ > みずきさん

      毎日DCは見ていたんですが、日記がご無沙汰になってしまいました^^;
      これからはもう少し気合を入れて、まめに日記書きます^^
      頑張ります♪
      2016.09.30 14:54
    • きら きら お帰りなさい~~♪
      また一緒に頑張りましょうね~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.09.30 21:21
    • あみえ あみえ > きらさん

      ただいま~^^
      ぼちぼちですが、頑張ります~^^
      2016.09.30 22:17
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      私もサボってました
      諦めモードにはまってて脱け出せません

      ジム通いいかがですか
      激増してる訳じゃないし、運動しながら食欲の秋を上手に楽しまれてると思います

      私もやる気スイッチ探さなきゃ
      2016.10.01 07:12
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん おはようございます

      ダイエット脳に切り替えるむずかしさを痛感しています。
      なかなかスイッチはいりません 涙

      ジム通い始めたころは体重があれよあれよと増えて焦りました。
      筋肉痛=体重増らしいです。

      体に負担のかからない水中ウォーキングから取り掛かっているんですが
      あまり効果は出ていませんね^^;
      食欲あるし・・・ 笑
      体型は少し~は変わったかな?^^
      2016.10.01 08:45
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 本当今年もあと3ヶ月かあ。
      早いですね〜
      恐ろしい速さで歳をとりますね、汗

      ゆっくりあみえさんのペースを大切にしてくださいね❤️
      2016.10.01 21:56
    • あみえ あみえ > さちさん こんばんは^^

      最初の予定では今頃目標達成しているはずだったんですが 笑
      月日だけがたち・・・ 汗

      いい加減ダイエット脳に変わりたいです~^^;


      2016.10.02 01:23
    • すもも すもも おかえりなさい~(。•ㅅ•。)♪
      わたしも先月は反省点沢山ですw

      今月も楽しく一緒に目標に向かっていきましょね!!
      (=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
      2016.10.03 14:36
    • あみえ あみえ > すももさん

      ただいま~^^

      今月こそは少し気合い入れて頑張りたいです 笑
      結果につながればいいのですが^^

      頑張りましょうね!
      今月もよろしくお願いします♪

      2016.10.03 15:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこ ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... はサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20