day107(3ー7)旅行いってくる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.7kg 52kg 43% (あと1.7kg) 163.3cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 26% 0% 163.3cm 美容

 » 
2016年09月29日

  • みおりお

    2016.9.29 Thu

    36.℃  
    体脂肪率 26.0%
    骨格筋率 28.9%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1198kcal
    体年齢  32才

    --------------------
    【朝】・マフィンサンド(ハム/チーズ/レタス)・ピクルス(胡瓜/人参/生姜)・青汁豆乳・アスパラビス5本(62)

    【昼】・焼きうどん玉子のせ・ピクルス(胡瓜/人参/生姜)

    【間】・カフェオレ・クッキー1枚

    【夕】・白菜浅漬け・さつま芋の甘煮

    M→マイ①
    --------------------

    朝からいい天気!久々の秋晴れできもちー♪
    午後は涼しい風が吹いてきて金木犀の香りがふわり。
    この季節は大好きです(*´∇`*)

    さて、明日は始発便で鹿児島旅行なので、今夜から空港そばに宿泊でドタバタ準備。
    台風の動きが気になるけど、なんとか逃げ切れるかなー?


    ~ごはん~
    とにかく在庫処分でストック&野菜祭りwww
    豆乳も牛乳も使いきったし、これで何とか消費できたかな?

    夜は帰宅した夫と大急ぎで支度しつつ余り物つまむ。


    ~体調~
    変わらずの体調と体脂肪率、体感的にも朝から浮腫んでる~(>_<)
    でもお通じはバッチリだし明日には落ち着いてるかも…
    でも旅行でしばらく計測はできないので、帰ってからのお楽しみだな~(^^;

    昨夜は夫殿がマッサージしてくれてからだ軽くなった!
    そのまま寝れるか?と思ったけど微妙で…ドーピング。
    でも相乗効果で?朝までぐっすりスッキリだった♪


    カロリー合計:05:42
    •  
    • コメント2件
    • のぶりん。 のぶりん。 おはようございます

      いいですね旅行‼

      気を付けて行ってらっしゃーい♪ヽ(´▽`)/
      2016.09.30 09:11
    • みおりお みおりお > のぶりん。さん

      ありがとうございます!

      気を付けて楽しんできます(*^▽^*)
      帰ったあとの計測が怖いけれど(笑)
      2016.09.30 11:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    ますか? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80kcal ... 歩くと筋肉は強くなりますか? 腹筋運動をすると腹部が緊張したまま動き続けることになるので、下半身の筋肉運動の刺激が腹筋にも伝わって ... 50cmの人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ...

    ダイエットラボ
  • 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!?

    よ。私はお風呂好きなんで、入浴するだけでストレス解消になってると思うんですけどね。で、この薬泉バスロマンです ... と思います。今の時期だけですけど。  ようやく春めいてきて気分も上がってきた今日この頃ですが ... 、つい昨日、気になる記事を読みました。なんでも、春は“うつ”が増える季節なんですって。なん ... 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!? ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿児島サンロイヤルホテル

    鹿児島中央駅 心からの笑顔で「ありがとう」を伝える、温かな結婚式 ... 鹿児島サンロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.1kg

日記
186
ライバル
12
被ライバル
10