24日目 60.3キロ 34.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 60.3kg 50kg 0% (あと10.3kg) 159cm 60.3kgの体型
    体脂肪 30% 34.2% 25% 159cm モデル

2016年09月30日

  • Rポンポン

    今日は友達と外食だったので、お昼はローソンの糖質おさえたパン2種類だけ食べました(*ˆ﹀ˆ*)

    ピザとパスタ、ケーキ食べちゃいましたが、食べる時には楽しんで、また頑張ればいいか。

    9月今日最後の日、DC入って減らすどころか増えてしまった。

    10月こそは心入れ直して頑張ります!!( ๑>ω•́ )۶

    8時間ダイエット ×
    美禅食 ◯
    ココナッツミルクヨーグルト ×
    甘いもの×ケーキ
    白湯 ◯
    ロングブレス ◯
    コアスリマー ◯
    踏み台昇降 ×
    骨盤シェイプ ◯
    美顔ローラー
    かっさマッサージ ◯
    ミオドレ
    お便り ◯

    カロリー合計:05:53
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 ローソンの糖質おさえたパン、美味しそう!!!

      でもでもでもでも、イタリアンのディナーと、ケーキも
      さぞや、美味しかったんだろうなぁ。(´﹃`*)
      ダイエット中でも、友達との外食は別モノだよね。

      ワタシも友人と外食するときは、ダイエットは忘れることにしています。

      ポンポンさんは今日、ご褒美メシを先に頂いちゃったのだから、
      明日からのダイエット、頑張ってくださいませです。うひょひょwww
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.09.30 23:39
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      ご褒美メシ(*ˆ﹀ˆ*)良い言葉だ♬

      明日から頑張りますって言いたいけど
      魔の土日ですでに気弱な私(^ω^;)

      頑張らないとと気合い入れても、怠けぐせの顔がチラホラ。

      誰のためでもない自分のためだものね。私膝、半月板損傷で手術しているので、膝の為にも優しい身体にならないと(*´ω`*)

      いつも励ましの言葉に感謝です.。.:*♡
      2016.09.30 23:57
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ えっ!そんなにカロリーの低いパンがあるの??今からローソン行くっっ!…と思ったら雨だ(笑)クルマはプヨ夫が乗って出かけたからナイ!!おのれっっ…←怒り心頭

      ピザにパスタにケーキ…くらっ…←食べたくて気が遠くなる(笑)

      そうそう、生活の100パーがダイエットだと辛くなるから、たまには息抜き♡
      ちゃんとまた帰れれば良いよね。友達との食事は楽しまなきゃ!!
      ワタシも週末の外食は楽しみます。
      2016.10.01 09:03
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      朝から笑わせてくれてありがとう 笑
      (๑´ლ`๑)フフ♡

      ローソンに低糖質食品沢山あった、私もライバルさんの日記で知ったのだけど。

      パンの他に焼きドーナツ、チョコレートパウンドケーキ、お好み焼き、パスタって。どうしても食べたくなった時の駆け込み寺ローソンだよん。


      プヨプヨちゃんの日記によく出てくるラカンカポチりました(*^^*)
      2016.10.01 09:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば ... 00m ・カナダチャンピオン 2回 800m 【次ページ メアリー・ケイン、ローラ・ロースラー】 ■ズームを着用しているアスリ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.8kg

日記
81
ライバル
25
被ライバル
26