無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 54kg 49kg 40% (あと5kg) 159.5cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 24.4% 0% 159.5cm 美容

 » 
2016年09月30日

  • aki

    昨日は疲れて記録前に寝てしまいました。
    記録は、アクアビクス1回目に行ってきました。

    先生が40代後半くらいかなー?
    引き締まって、綺麗で元気で素敵でした。
    黙々と歩く、プールのウォーキングよりあっという間の1時間で楽しかった!!
    来週は仕事で行けないので…(;´ω`)
    再来週、楽しみに過ごそー♪

    今日の朝ウォーキングの後体重測ったら53.65kg
    ウォーキング前は54.0kg
    9月中に53kg代のれなかったけど、また明日10月も頑張ろう〜〜( ¨̮ )


    運動:朝ウォーキング 30分

    カロリー合計:06:07
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ アクアビクス、楽しそうです♪
      40代後半で素敵と思える人っていいですね!!
      2016.09.30 14:37
    • aki aki > こめこさん

      水の中なので、気持ちがよくて楽しかったです( ¨̮ )!

      カーヴィーダンスの樫木さんみたいな…元気でニコニコ素敵でした(ノ∀`*)♪
      2016.09.30 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで歩く ... はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングの ... 、上半身も使って進むので上半身の負荷が強く、早く歩くことから下半身の負荷も強くなって、通常のウォーキングの1 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 本当は痩せたいけどダイエットはしていない? やったことがあるダイエット1位は…

    式会社セレスが自社運営サイト「モッピーラボ」にて、15歳以上の10代から50代の男女1,000人を対象に行った ... 康状態の改善」という理由でダイエットをする人は、10代で14.1%、20代で29.6%、30代で38.9%、40代で53.5%、50代以上で53.6%だった。 ... みてビックリ! いつの間にか、数キロ太ってしまったというケースもあり得る。  そんな折、株 ... 本当は痩せたいけどダイエットはしていない? やったことがあるダイエット1位は… ...

    ダイエットNEWS
  • モーリアクラシック久留米迎賓館

    西鉄久留米駅 ふたりとゲストの笑顔が自然とあふれる。貸切ウエディングで楽しい時間を過ごそう! ... モーリアクラシック久留米迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • makariko
  • nicotto
  • こめこ
  • すもも
  • ロージー(元かなりデブ)
  • 太った嫁
  • いつき
  • tomo
  • みゅんみゅん
  • なおこ
被ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • hitomi
  • ちーず
  • カプセル
  • makariko
  • こめこ
  • くー
  • すもも
  • いつき
  • ロジ
  • シンママ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
aki
aki

159.5cm 52.6kg

日記
199
ライバル
13
被ライバル
24