また増えた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.4kg 48kg 78% (あと2.4kg) 156cm 50.4kgの体型
    体脂肪 32.5% 28% 24% 156cm 標準

 » 
2016年09月30日

  • まゆら

    ジリジリ…、気づいたら、かなりの増量とかに、なるんや。

    1日1食を教えてくれた師匠は、最近、2食になってて、増えて来ているらしい。ただ、増えたと言っても、みため、かなり、鍛えられてて、カッコイイ。
    でも、これ以上は、あかんな。と、言ってました。わたしのことは、これくらいでいい。と、言う(笑)でも、実際、服も着てるし、お腹のタルタルお肉は!わかんないだろ〜と、思う。

    と言うことで、運動を絶対しながら、あと、2キロ、落とそう(笑)

    昨日は、ダラダラウォーキング行ってきました。今日も、やろ〜╰(*´︶`*)╯

    カロリー合計:06:08
    •  
    • コメント10件
    • いもみ いもみ 体重よりも、引き締めってことですかね?( ´ ▽ ` )
      私も一昨日と昨日、運動サボってしまった!
      頑張らなきゃ!
      2016.09.30 08:16
    • まゆら まゆら > いもみさん

      はい、ちょっと引き締めていきたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯

      で、体重も、減ってほしい(笑)

      なんか、やっぱり、48kgを目標に!!
      2016.09.30 08:19
    • 白髪鬼 白髪鬼 僕も今は思い切り 着ヤセしてるよ(自爆)

      運動は大事だよ、(゚д゚)(。_。)ウン

      何か始めくては…
      2016.09.30 09:53
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      着痩せ(笑)

      とりあえず、ウォーキングを週3回!!
      カーフレイズとスクワット、ランジ。を、週3回。こんなもんで〜〜^_^

      あと、ストレッチは、朝晩で。

      やっぱり、いつまでも、音楽やらなあかんので、腕っ節も、いる。楽器が、18kgだから、パワーないと、運べない〜
      2016.09.30 10:14
    • チョー偏食 チョー偏食 楽器が、18kg!!!!
      そりゃああ、パワーつけなきゃ、だわ。

      音楽のためにも、ファンのためにも、そしてダイエットのためにも
      まゆらさん、運動ふぁいっと!! 応援していまっす。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.09.30 12:35
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      お米買うとき、重いから、5キロしか、買わないのに、この楽器、よく持ち上がるわ、と、自分に、びっくりします。ちなみに、楽器をおく、スタンドが、8キロあります(笑)なんせ、キーボードは、重いんです(T ^ T)

      お昼に、どうしても食べたかった、小倉&ホイップのパイシュー、食べてしまって。今、眠い(_ _).。o○
      2016.09.30 13:27
    • ぽてこ ぽてこ おー頑張りますね^_^凄い。
      48キロになったら、何かご褒美はありますか?
      2016.09.30 18:05
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      ん〜〜あんまり、考えてませんでした。なったら、なったということが、嬉しいので。

      友達になんか、おごってもらお〜(笑)
      2016.09.30 21:12
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      おぉ‼
      あと2キロ♪
      ふぁいとーだね(^_-)-☆
      たるんだところが
      締まってくれると嬉しいよね♡
      私もタルタルお腹だから
      引き締め頑張るね‼
      でも秋の味覚♡
      美味しいんだよねー(笑)
      今日も食べ過ぎモードな1日でしたー(*'ω'*)
      2016.09.30 21:43
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      わたしもです!
      どうも、減って来ないし、眠いしって、おもってたら、生理だった。てか、早すぎです!17日で、来てしまいました。精神的にダメージ、大きかったみたいです。

      2016.09.30 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ... く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めたら ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたと ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。う ... たわけですね? 紀里谷:「迷子になったら周りに聞け!」「川に落ちたら泳げ!」。ひとりで生きていけるようにって常に教えられてて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53kg

日記
906
ライバル
99
被ライバル
121