【6日目】51.7kg 17.7%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.9kg 51.7kg 49.5kg 35% (あと2.2kg) 164cm 51.7kgの体型
    体脂肪 19.8% 17.7% 17% 164cm 平均

 » 
2016年09月30日

  • ねねこ

    ◆51.7kg 17.7%
    ◆お通じ ◯
    ◆生理 6日目。浮腫み少しあり

    ◆朝6:00
    ・おめざ珈琲
    ・マヌカハニー
    ・ビタミンB

    ◆朝食(会社)8:30
    ・クエストバー1本
    ※たんぱく質20gで腹持ちがいいのは嬉しいけど、甘すぎるのが欠点。

    ◆昼食11:30
    ・玄米ごはん
    ・お味噌汁
    ・梅干し
    ・焼き鮭
    ・ムラサキツユクサのおかか和え
    ・スモークブラックペッパーチーズ
    ・ミディトマト1個分
    ・フリルレタス

    ◆おやつ14:30
    ・ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ1本

    ◆夕食19:30
    ・塩麹漬け鶏の胸肉と野菜の蒸し焼き
    ・お味噌汁(豆腐と長ネギ)
    ・ヨーグルト(生乳100%)+ルバーブのジャム(手作り)

    ◆その他
    ・珈琲2杯
    ・ガム2粒
    ・ルイボスティ
    ・白湯

    ◆運動
    なし(眠すぎてストレッチもなし)

    ◆メモ
    睡眠時間5時間。昨夜ロープロテインを摂ったのでスッキリ目覚めた。
    私には、プロテインが疲労回復に効く。

    これからしばらく金曜日はたんぱく質を多く摂る日にしてみる。
    でも今日は昼食時間が早くなってしまったので、それならばクエストバーじゃなくてヴィダーのプロテインバーでよかったのに、と思った。結果論だけど。

    生理中 カロリー合計:06:50
    •  
    • コメント2件
    • おから おから こんにちは!(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
      毎日、とても栄養があって見た目も綺麗なご飯ですごいですー!(私も自炊派ですが写真撮るほどの見栄えもなくて) そして料理も勉強になります!ツユクサって食べれるんですね(*ฅ́˃̶0˂̶ฅ̀)どんなお味なんでしょう。

      そしてプロテインバーを補助食にされてるんですね!もしかして流行りなんでしょうか。ダイエットクラブ見てると、わりとプロテイン見かけます。
      クエストバーは初耳だったので調べさせてもらったんですが、普通にお店で手に入れられるのでしょうか。タンパク質もとれるし、糖質が低いみたい(アメリカのは安易に信じられないんですが)なのですごく興味が湧きました!
      秋で色々誘惑が多くて困りますが( p′︵‵。)がまん〜

      お邪魔しました。
      2016.10.01 11:16
    • ねねこ ねねこ > おからさん
      こんばんは!コメントありがとうございます。
      食事は、正直手抜きすぎる料理ばかりですが、見直しの際に写真があるのはやっぱり便利だなと思って撮っています。味は考えてはいけません(笑)
      ムラサキツユクサは、粘っこい舌触りで、味は明日葉に似ているかもしれません。葉っぱものがお好きなら大丈夫だと思いますが、ややクセがあるので苦手な方も多いかもしれません。

      プロテインバーは……流行っているのかな?
      本当は粉のプロテインを水か豆乳で溶いて飲むのが一番いいと思うのですが、手軽に食べるのに便利だなと思って購入してみました。
      クエストバーはiHerbで購入しています。ウイダーinバーはコンビニやドラッグストアで見かけるのですが、クエストバーはいまのところ見たことはないですねえ。どこかで売っていそうな気もするのですが。でもアメリカのものだけあって甘いです(笑)
      こんな程度の情報でごめんなさい。

      お互いがんばりましょう!
      2016.10.01 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.42 - 朝食でビタミンB群を摂ったほうがいい理由とは?

    ₁₂は動物性食品にしか含まれていません。ビタミンB₁₂はたんぱく質の代謝に使われるので肉類を多く ... 、どうすればよいですか? ビタミンB₆が多く含まれる食品を食べるのはもちろんですが、たんぱく質やアミノ酸の代謝に使われるので ... 、肉類などの動物性たんぱく質を多く摂っている人は、その代謝のために多く使われるので ... vol.42 - 朝食でビタミンB群を摂ったほうがいい理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • パパイヤで夏のお肌トラブル解消!

    Eをプラスしましょう。・パパイヤ(ビタミンC)+ヨーグルト(たんぱく質)+きなこ(鉄)で貧血予防!ビタミンCには鉄の吸収を高める働きがあるので ... 、パパイヤのビタミンCと鉄分豊富な食品を組み合わせてみましょう。その他に鉄分の代謝を促進するたんぱく質を ... パパイヤに、良質のたんぱく質を含むヨーグルトを加え、鉄分豊富なきな粉をかければ、美 ... パパイヤで夏のお肌トラブル解消! ...

    ダイエットNEWS
  • Ristorante KAPPAS

    表参道駅 【30名まで】美食とワインのアッビナメント。上質を知る大人のリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • けちゃ
  • さちママ
  • パキータ
  • c♡
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さちママ
  • パキータ
  • c♡
  • おから
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ねねこ
ねねこ

164cm 52.1kg

日記
124
ライバル
6
被ライバル
5