ちょっと寒い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 53.5kg 53kg 95% (あと0.5kg) 162.6cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm モデル

 » 
2016年09月30日

  • りま

    今朝はちょっと寒い?これからまたどんどん寒くなってくると思うと…(´·ω·`)
    さて、今日は仕事の今年上期が終了、お疲れ様会があります。
    懐石とお酒〜…誘惑だらけ!
    誘惑もですが、どうやって座ろうかと思案中(笑)
    キープ!あわよくばまだ更に落としたいところですが、とりあえず健康的に見える今を維持出来るように食べたら動く!
    頑張れ自分!

    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント3件
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      ほとんど秋晴れがないまま、冬に突入〜?
      そんなのイヤあぁぁぁぁ〜!

      おおっ!飲み会なんですね〜
      そっか…お尻が痛いから座るのがツラいねぇ…

      無理せずお尻を大事にしつつ、頑張って〜
      2016.09.30 07:05
    • りま りま > 肉球さん
      おはようございます♡
      コメントありがとうございます!
      冬苦手なので私もイヤですー!!でも間違いなく寒くなるんですよね…(;_;)
      今日はお尻かばいつつご飯食べてきます(笑)
      2016.09.30 07:41
    • トキ トキ 頑張ってるねー! 2016.10.12 12:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    エネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありま ... 。寒いところに長くいてエネルギーを多く使っても、身体の冷えを元に戻そうとして、そのあと温かいところにいたら ... のときに運動などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ない。なので、とりあえずやれることはやろうという気持ちでした。やっぱり男性が女性の服を着ると、絶対に違和感が出るんです ... 取り組んだのか。「とりあえずやれることはやろう」。全てはそこから始まったという。 「キャラクターとして成立するのかなって ... ことなのかなとも思っています」。 「芝居が好き。もっともっと芝居がしたい」。こう呟く一方、「どう好きなのかも分からなくなって ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • makariko
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
16