寒い朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 84.6kg 75kg 41% (あと9.6kg) 175cm 84.6kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 175cm 平均

2016年09月30日

  • 元かえる部長

    おはよう(*´∇`*)ノございます。
    9月ラストだね。
    寒い朝です。風邪に注意⚠

    なかなか、体重減りませんが、
    週末運動して、少しでも、痩せてやるー。

    今日も頑張ってきますね。

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント2件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆雨だし(笑)

      最近の私は朝がちっとも起きられなくて
      しかもストレス溜まる事務活。でちっとも
      動かないもんだからダイエットできていま
      せん

      遅いばんごはんもダメなんだよねぇ
      2016.09.30 21:12
    • 元かえる部長 元かえる部長 > ぼのぼのさん
      おはよう
      事務で夜中まで?
      いろいろ大変そうねー。

      ちょっと、ストレス発散しないとね。

      いつか、焼き鳥屋に行きたいねー

      それまで、また、頑張ってこーねー。
      2016.10.01 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... か? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日も ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ララシャンス HIROSHIMA迎賓館

    JR広島駅 【ゲストも嬉しい好立地・広島駅3分】2017年9月リニューアルのパーティ会場に注目を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
  • ぼのぼの
  • おくべー
  • ウサビッチ
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ケイスケ
  • ゴマムギ
  • ちびママ子
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • ムーミン @北の国
  • おくべー
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ちびママ子
  • ゴマムギ
  • たかこ
  • エマ
  • かう
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
元かえる部長
元かえる部長

175cm 84.1kg

日記
416
ライバル
28
被ライバル
28