かんじぃ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.9kg 68.4kg 59kg 0% (あと9.4kg) 168.5cm 68.4kgの体型
    体脂肪 16% 24.9% 14% 168.5cm 美容

 » 
2016年09月30日

  • 白髪鬼

    東京ラブストーリー…←古いって!

    何となく手を挙げる人が居なかったんで、流れに流されるまま同窓会の幹事みたいな仕事をやり始めてしまったぁ

    そういうのって嫌いじゃないんだけど、手を付けてみるとやる事の多さに愕然!

    中学のだから数十年 散り散りになった仲間達300人近くと如何やって連絡をとってイイのやら…取り敢えずSNSや掲示板を使ってネットとかデジタルな告知はしてみたが、ネットやってる比率って思いの外低いだろうからなぁやっぱりアナログな地道な作業はしていかないと行き渡らないだろうね(苦笑)

    紙だよ紙‼ でも それ始めたら一人じゃ出来ないし コストも掛かる、皆を巻き込まなきゃパンクしてしまう!?

    まぁ立ち止まっていてもしょうがないから 今出来る事をしようと思い、卒業アルバム片手にエクセルで名簿打ち込み始めたよ…住所も女子なんて名前まで変わっているだろうけどネ

    目標は来春辺り!地道に積み上げて往くぞ!!←ダイエットもな(爆)

    それにしても今更ながらネットって便利なものだよな~

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント2件
    • まゆら まゆら うわぁ〜〜(T ^ T)
      大変やん!!
      わたし、年明け、同窓会あるらしいけど、悩んでる。前、あったやつ、会費が、12000だったんや。また、こんなんだったら、全く無理な話〜。友達から誘われたんやけど、安かったら行くって言ってしまったわ。だって、音楽やってると、お金ないんだ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

      でもその、紙代とか、ハガキ郵便代とかも、ひっくるめて、会費で、とればいいんちゃう?じゃないと、幹事なんて、やってれんよ〜( ̄^ ̄)
      2016.09.30 13:41
    • 白髪鬼 白髪鬼 > まゆらさん 12,000円は高いねぇ(汗)

      参加者の交通費とかの負担を含めて10,000以内で収めれるようにしようかなって思って、今イメージしている会費は8,000円くらいかな…

      まぁ経費については細かい掛かると思うから 会計担当がいないとグチャグチャになって面倒臭いから自腹でってことになってしまいそう←僕はどんぶりなもんでね(苦笑)

      まっ、仕事上 計画建てたりするのは日課みたいなもんなんで幹事みたいな役目には向いているのかも知れないな←割と楽しんでるし

      何かの切っ掛けで雪だるま式に皆を巻き込んでいければいいんだけど・・・
      2016.10.01 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... 記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... ことの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... かかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
急募!1日1食同志求ム☆
実力がつけば代謝UPも可能です◎応募資格:学歴年齢男女不問。ヤル気の有る方!シフト:朝・昼・夕の希望時間...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • いちご
  • あんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぱぱんだ09
  • tos-104
  • まゆら
  • クルト
  • くまくま
  • あんこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
白髪鬼
白髪鬼

168.5cm 68.9kg

日記
212
ライバル
3
被ライバル
6