67.4キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 67.4kg 64kg 2% (あと3.4kg) 157cm 67.4kgの体型
    体脂肪 38.5% 38.2% 30% 157cm 理想

 » 
2016年09月30日

  • ゆか

    67.4キロ

    昨日はお通じがあつたけど
    体重に変化なし
    ジリアンはお休みしました
    なんか疲れていたからね

    今日は家で仕事
    ジリアンやります
    10月末に会う友人と
    ジリアンをやりあっているの
    ほぼ毎日ジリアンやった上で
    会おうとしてる
    体重に変化なくても
    引き締まるよね

    カロリー合計:07:09
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ おお、友達とジリアンやってるんだねー。
      10月末に合うのが楽しみだねー。
      私も10月末か11月に東京に行く予定だよー。
      美味しい物一緒に食べたいねー!!
      2016.09.30 10:33
    • ゆか ゆか > まみさん

      あまりに疲れたから
      今日はジリアンやらずに
      マッサージに行ってきた
      ジリアン毎日は体質的に無理かも
      週三回〜4回までかな。・°°・(>_<)・°°・。

      東京行き
      決まったら
      日程教えてね〜
      会えたらお会いしましょう〜\(//∇//)\
      2016.09.30 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったか ... 脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるの ... の差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしてい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいた ... 竹しのぶが演じる母が静人について尋ねる記者に言う「あなたの目に静人はどう映りましたか?」というセリフだった。 「静人という人間を『分かってもらおう ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • イルブッテロ/アンティコブッテロ

    広尾 【広尾駅1分】光と緑に包まれた一軒家でお洒落なイタリアンアンティークウエディング ... イルブッテロ/アンティコブッテロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • 如月
  • まみ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆか
ゆか

157cm 65kg

日記
63
ライバル
2
被ライバル
3