むね肉GET★編集中★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 45.9kg 45kg 77% (あと0.9kg) 154cm 45.9kgの体型
    体脂肪 29% 26.3% 23% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年09月30日

  • わか

    体脂肪率、ポップコーンを食べてリンパマッサージもサボったからむくんでこの数値なのかなーと思って喜ばないようにしよう

    38円/100㌘むね肉、やっとGET♪
    今朝早起きしてむね肉ハム作っております
    観音開きして ハーブソルトかハーブ胡椒をしてクルクル
    ラップでマキマキ
    もう一枚マキマキ
    端をキャンディーみたいにくるくるして固結び
    炊飯器に並べて、お湯を浸かるまで入れてー耐熱皿を押し蓋に
    保温で40分
    レシピには取り出して水で冷やすって書いてあるけど
    私は昼休憩は家なので保温消して仕事いっちゃいます

    さて子供らも学校へ行ったので朝トレしよっと

    ★★★★★編集中★★★★★★★

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ 私は鳥ハムお鍋で作っちゃうよ~ほっときゃ良いから簡単(・∀・)
      今日もお互い頑張ろうね~~
      2016.09.30 08:28
    • わか わか > ちゃめさん
      なるほど!それはいいアイデア!
      これからは鍋よくやるし♪またやってみます

      今日は午前中は力仕事。筋トレしながらがんばってます。
      2016.09.30 10:14
    • to-bu to-bu へー!とりむねでハムか!
      今度やってみまーす!(*´∀`)
      2016.09.30 19:29
    • わか わか > to-buさん
      ぜひぜひやってみてください♪美味しいし サラダの上に乗っけたらなんかおしゃれです まとめて作って冷凍ー
      2016.10.02 13:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    いるか、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から2時の脂肪蓄積タイムに食べないで済むように ... 食やカフェのココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... 。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでには食べて ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んで ... 』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いま ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • MAXI MANIS(マキシマニス)

    大府駅 陽光に満たされたウッディチャペルと緑溢れるガーデンを貸し切るウエディングステージ ... MAXI MANIS(マキシマニス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきりん
  • みひまる
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • Free!
  • りり
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • みひまる
  • みきりん
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • かわかみ
  • Free!
  • しう
  • レモン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わか
わか

154cm 45.7kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
10