天気予報…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.7kg 61.4kg 76% (あと3.3kg) 171cm 64.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年09月30日

  • わうけん

    10/4(火)にお仕事ゴルフが予定されている…。

    昨日迄の天気予報だと曇だったんだけど台風の影響とかで雨に…。

    取引先のオッチャンらは雨だとすぐに中止するからね…(笑)

    今年はゴルフ行けてないなー…。

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント7件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 秋はスポーツでリフレッシュしたいですね〜(^^)雨でもやればいいのに〜 2016.09.30 07:54
    • わうけん わうけん > ポッコリさん

      取引先のオッチャンらはいつでも平日休める人ばっかだからね…。

      こっちはお仕事ゴルフに有給休暇使ってるのに…。

      雨の中のジョギングに比べれば雨の中のゴルフは全然ありですよね(笑)
      2016.09.30 08:32
    • yukinorick yukinorick しばらくです(笑)
      ここのところ、天気が安定しないですよね。寒かったり暑かったりしますし… 

      僕も職業がらゴルフは出来た方がいいんですが、接待だらけになりそうなんで控えてます。
      2016.09.30 09:02
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 昨日電車のり博多まで行ったよんたくさん地下街歩き迷いダイエット成功だよ。つまり怪我の功名だよ 2016.09.30 10:49
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      お久しぶりです(笑)

      趣味なんだけど仕事と絡めたくないのは正直な所ですね。
      2016.10.01 07:18
    • わうけん わうけん > ベジタリスト快眠侍さん

      ダイエットなんて何でもありさ(笑)
      2016.10.01 07:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんうん。私最近iPhoneなれて楽しい。昨日久しぶりに裁縫した中学以来まともに裁縫して無いから
      なんで一番苦手な事できたのかな、?縫い方はが汚いケド
      2016.10.01 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは?

    。体内汚染の原因とされているのは有害ミネラルで、有害金属とも呼ばれ、身体機能への有用性は認められていない ... 。タバコにも含まれ、喫煙者・受動喫煙者の体内から多く検出され、喫煙者からは非喫煙者の2倍以上の検出が報告されている ... eryllium) 低濃度でも長期間に暴露すると健康被害が生じる恐れがあり、有害大気汚染物質に指定されている ...

    ダイエットラボ
  • 雨と雪と積雪の境目は1度刻み 2月14~15日の大雪で

    が、路面調査や「10分天気予報」の結果を受けて、随時更新している。将 ... 」を見ると、15日0時台に雨になっている。  ウェザーニューズによると雪か雨かの予報は、正確に実況を把握していない ... エリアを選択して、そこではどんな「予報」が出ているのか、「交通への影響」はどうかがわかる。これらは雪が降る前日に情報を出している ...

    ダイエットNEWS
  • ユアーズホテルフクイ

    福井駅 福井駅から徒歩2分。“ワンランク上”を目指す花嫁の憧れとおもてなしを叶えるホテル ... ユアーズホテルフクイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.8kg

日記
314
ライバル
26
被ライバル
26