77.3kg 46.1% 1日1000kcal 13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 77.3kg 45kg 0% (あと32.3kg) 152cm 77.3kgの体型
    体脂肪 39.9% 46.1% 22% 152cm 理想

 » 
2016年09月30日

  • kurukuru

    あー。
    今日もホットヨガ休み。
    明らかに、お腹に肉がついた。

    今朝は0ラーメンがあったので食べた。

    お昼は13時からだったけど、お腹がすかなかったので、今後、頻繁に0ラーメンを朝ごはんにしよう!

    お昼は、100円ショップで300円ぐらいのあんかけ炒飯を買って食べた。
    カロリー高め。
    創味シャンタン使ってるって書いてあったのにつられた。
    ダイエットの意識が薄れてきてしまっている。反省。

    今日は、高くとも1200kcalまでに抑える。

    大阪王将へ行ったけど、焼餃子の他の注文にはサラダを選んだ。
    誘惑に勝った!

    朝食

    0ラーメン
    300kcal(1食分)

    昼食

    あんかけ炒飯 ローソンバリュー
    546kcal(1食分)

    夕食

    焼餃子
    350kcal(1食分)
    水菜と蒸し鶏のサラダ
    100kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1296kcal07:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... しの量でも問題は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにしま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... ます。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることも ... ます。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル プラザオーサカ

    十三駅 【1日1組限定】料理が自慢のホテル挙式がお得に叶う!9万7200円の挙式プランが大人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • had
  • テリーヌ
  • ダイエットGIRL
  • チョデブンプ
  • カワウソ
  • なぉみちあん
  • miai
  • *ジェシカ*
  • ポポカ
被ライバル - 全てを見る
  • had
  • テリーヌ
  • ダイエットGIRL
  • チョデブンプ
  • カワウソ
  • *ジェシカ*
  • ポポカ
  • メイメイ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
kurukuru
kurukuru

152cm 73.8kg

日記
79
ライバル
9
被ライバル
8