イテテ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 83.4kg 72kg 0% (あと11.4kg) 168.5cm 83.4kgの体型
    体脂肪 41.8% 42.3% 39% 168.5cm モデル

 » 
2016年09月30日

  • 鼻たぼ

    昨日は約二ヶ月ぶりに
    リンパマッサージをした。

    左の二の腕が打ち身のように痛い。

    そりゃ石のように硬い腕を
    もみ潰すのだから痛くもなるわなー
    と思うのだが


    それと同時に
    初回診断時のマッサージ師の

    『固太りです。簡単には痩せません』

    の残念そうな顔付きと
    声音が忘れられない(笑)





    死刑宣告かっ!

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント2件
    • ちむたむ ちむたむ 9月は頑張りましたね!大きな花丸ですっ(私ってナニモノ?)

      カンタンに痩せなくとも、ゆっくり痩せていけばいいと思います。
      そういうお年頃だしね、私たち。
      2016.09.30 15:12
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > ちむたむ先生
      ╰( º∀º )╯ワーイ
      ちむたむさんに花マルもらったー♪

      この一ヶ月
      体重はほぼ平行線で変化なしですが
      気持ちだけは前向き♪

      プランクもエクササイズも
      細々続けておりますよ。
      また来月も花マルもらえるよう
      頑張りまーーーす♪
      2016.09.30 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    の脂肪を減らす方法はありますか? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕が揺れるような ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には ... ら皮下脂肪が多いと判断することができます。二の腕を動かしても、ここの脂肪が減るわけではありません ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... に看板漫画として2000年代の「ジャンプ」を引っ張ってきた“盟友”尾田栄一郎からの熱いメッセージを目にした時の感想は? 「めっちゃ嬉しかったです ... もしてきたんだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルスプリングス幕張

    海浜幕張駅 独立型ガーデンチャペルリニューアルOPEN!宝石のように華麗なホテルウエディング ... ホテルスプリングス幕張 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10