9月30日(金)晴れのち雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.3kg 50kg 35% (あと4.3kg) 158cm 54.3kgの体型
    体脂肪 28% 28.9% 23% 158cm 体重とBMI

2016年09月30日

  • のぶりん。

    ようやく やっと 秋の空見れるかな?

    ご機嫌いかがですか~~

    数日前も朝は晴れだ!と思ったものの
    雲の多い蒸し暑い日になりました

    今日こそ いい天気になるかなぁ?
    夏が好きな私は この秋の空までは 気持ちよく過ごせるんですけど そろそろこちらは寒くなって来てます

    昨晩も どこかで窓が開いてて 寒い風がピユ~~と 部屋を走りました

    慌てて窓を閉めましたよ

    今朝もパジャマがまだ夏仕様なので寒く感じる朝

    外の明るさも朝陽がのぼるのもおそくなりますからね。 まだ 明るいからなんとか 頑張ってお布団から起きて スイッチ入れましたよ‼

    あ~~こんなコメント残すことじたい やっぱり苦手なんだなぁ(笑)

    でも 毎度自分で頑張ってる自分を誉めてるところは モチベアゲ対策です

    そして今日は9月も最後
    もー笑ってください
    9月始めにたてた目標も もうどうなるかと思ったものの ここ数日だけだけど キープ

    これも ある意味 成功にしとこ(笑)

    55㌔にはいかない‼➡○

    今日も天気よいし 太陽に負けない笑顔でね


    《食事》
    ☆昨夜
    我慢できず…
    ナッツミックス ひとつかみ
    ドライフルーツ ひとつかみ
    ヨーグルト+リンゴジャム

    ☆朝 652
    コーヒー
    ミスド ダブルチョコレート 一口
    ミスド チョコファッション
    ミスド カスタード

    ☆昼
    昨夜の鍋

    ☆夜
    息子の文化祭バザーの打ち上げ 居酒屋
    ジュース 3
    サラダ、フライ、刺身、ホイル焼き、じゃがバター、つくね、焼鳥、酒蒸し、焼き飯など…

    ☆間食 400
    青汁
    きのこの山
    コーヒー

    お通じ➡○
    (やっとリズム戻った感。)

    《頑張り度》
    ・昨夜の暴食のぶん 朝からラジオ体操‼
    ・ジム活 600カロリーほど消費

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント2件
    • みおりお みおりお こんにちは♪

      ほんと今くらいがまったり過ごせる気温で、
      これからどんどん寒く動くのが億劫になってきますね(^^;

      朝晩冷え込むのでお風邪召されませんよう!
      2016.09.30 11:31
    • のぶりん。 のぶりん。 > みおりおさん
      秋の気候は 空も晴れやかだと 気持ちよいですもんね~~ 紅葉も素敵だし

      みおりおさんも体調には気を付けて下さいね

      ありがとう(*´∀`)♪
      2016.09.30 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... また桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル博多

    薬院大通駅 緑と光の祝福につつまれて、いつもの笑顔で過ごせるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
629
ライバル
13
被ライバル
23