ここからが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60kg 65kg 28% (あと0kg) 159.4cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年09月30日

  • いつき

    動かないんだよね・・・(--;)
    上には動くんだけど↓↓

    朝から晴天(*^_^*)
    今日、明日はいいみたい!明日は、運動会!朝からバタバタだわ~!朝から唐揚げとか・・・子供のためだからできることだわ(>_<。)



    ★朝食★
    水・コーヒー・食パン半分(マーガリン&イチゴジャム)150㌍

    ちび残した食パン・・・結局食べちゃった・・毎回(笑)が、朝からガッツリ食べなければだるくならない!

    葡萄100㌍


    食パン(リンゴジャム)・バナナ・プリッツ小袋・チョコ380㌍



    ★昼食★
    ご飯・オクラ納豆・ひじき煮物・大根葉炒め・ハーベスト・チョコ・きなこチョコ・牛乳二口・オクラゴマドレ600㌍


    KIRIアイス140㌍

    ちび残したお菓子・三ツ矢サイダー二口50㌍


    ★夕食★
    湯豆腐・ひじき煮物・ご飯一口・餃子4個・餃子皮チーズ焼き2枚480㌍


    あ~!夕食ガッツリいってもうた(>_<。)


    腹が苦しい・・・・

    風呂上がり→61.4㌔
    また戻る(~o~)↓


    絶対に便秘のせいだわ(笑)

    一週間前の下痢以来、お通じがない・・・・・ポロポロ程度↓(>_<。)


    こんなの妊娠以外では考えられないわ↓↓

    で、また食欲ありまくりだからそりゃ増えるよね(x_x;)



    明日は、ちびの運動会!去年は、かけっこは走れず・・・・今年は走れるかな~!?
    踊りも全く踊れなかったし(´Д`)
    ちょっとは成長していたらいいな~!淡い期待!


    明日は、早起きしてお弁当作りだわ(・∀・)
    甥や姪もお昼には、くるからたくさん作らなきゃ!!
    みんなでワイワイが楽しいんだよね~!運動会!

    旦那は、夜勤だから明けでまっすぐ運動会(^^;)去年もだったな~

    今年の親子競技は、旦那に頑張ってもらう~!


    来年の運動会は・・・・・おちびがいるんだよな・・・(>_<。)

    なんか不思議~


    まだ、小さくてお腹の中にいるのに来年の運動会は7ヶ月だもんな~!


    早いなー1年(*≧m≦*)



    カロリー合計:1900kcal07:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のため ... よいような感じもしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べ ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    ラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいい ... 、「昨日、なんか楽しいことあった?」って聞くんです。発表すること、発信すること、それを皆に聞いてもらうこと ... 、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供 ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32