大麦ごはん11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 56.7kg 53kg 66% (あと3.7kg) 157cm 56.7kgの体型
    体脂肪 37% 0% 28% 157cm 理想

 » 
2016年09月30日

  • hikari

    10年ぶりに56キロ台見た(笑)
    ずっと58を切れなくて悩んでいたのに、大麦ごはん初めてからたったの1週間ちょっとで1.3kgも落ちるとは、、

    すごすぎる、、。

    週末は外食が重なるので、とりあえず今日の56.7台をキープすることを目標にします!

    来週一週間で56.0までがんばります(^^)

    いやースカートが緩くなってる!
    10月末の友達の結婚式までに55.0まで持っていけたらいいな✨

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント1件
    • akio(退会済み) akio(退会済み) 参考になります! 2016.10.01 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    ができる。極端な例では利尿剤まで与えている。1週間で体脂肪が3kg減ったとすると、2 ... う。1週間で体重を3~5kgも減らすことをうたったダイエット合宿があるが、水 ... は水分が放出されて、体内の水分量も減っていくようになる。水分が必要以上に抜けることで減った体重は、水分を摂ることで容易に元に戻ってしま ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... すよ。そんな人たちのことは気にしなくていいんです。 ――周 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ルネッサンス リゾート ナルト

    鳴門駅 キラキラ輝く海辺のホテルWedding!〈NEW〉少人数プランは3月末までの結婚式に ... ルネッサンス リゾート ナルト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • はるき
  • トントン
  • まろんりんご
  • onihana
  • haruna
  • ろりぽ
  • ある
被ライバル - 全てを見る
  • はるき
  • aki
  • もちこ
  • onihana
  • かんな
  • ある
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
hikari
hikari

157cm 56.7kg

日記
21
ライバル
8
被ライバル
6