9/29*軽く記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53.7kg 48kg 0% (あと5.7kg) 161cm 53.7kgの体型
    体脂肪 26% 26.7% 20% 161cm 理想

2016年09月29日

  • まきてぃ。

    ♡食事記録
    朝*
    ごはん 1/2
    みかん
    ハッシュドポテト
    コーヒー

    昼*
    ほうれん草と舞茸のパスタ
    プルコギ

    間食*
    ミニおにぎり
    豆乳(マロン味

    夜*
    美穀菜
    豆乳鍋

    ♡運動記録
    ・フィギュアロビクス 1 (20分

    memo

    今日から生理予定日7日前なので
    豆乳飲み始めました♡

    色んな種類あって嬉しい⸜( ´ᐞ` )⸝

    お昼も子供と遊んだり
    活動的に動いてたんだけど、、、
    お腹空きすぎて夜は
    鍋を少し食べてしまった|ω・`)。。


    ♡お通じ○


    ✾目標✾
    10/15 親子参観(幼稚園
    体重 52㎏
    ウエスト 64㎝

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ おはよう~鍋少しくらい食べたって太らんばい~~
      モムちゃんやって思ったけど、これの1はマジで背中とかに効くと思う!
      なんか二週間で体のラインが変わったわよー、ちょっとビックリ
      ただ今は少々戻ってる気がするけど・・(;^ω^)
      お互い今日も頑張りましょう~~
      2016.09.30 08:31
    • まきてぃ。 まきてぃ。 > ちゃめさん

      モムチャン効きますよね!!
      私はどうしても
      25分が限界です|ω・`)
      確かに背中に効果ありそう!
      モムチャン自身も
      背中綺麗ですもんね♡
      ちゃめさんに負けないよう、
      私も身体のライン変えれるように
      頑張りますれ!
      2016.09.30 13:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ... 使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほう ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    みると、ハッシュドポテトによって肉のジューシーさが増して美味しい」とコメント。また「工場も本物のところに行けるのが貴重な体験でした ... マト」「ピクルス」「ビーフパティ」「チキンパティ」「シュリンプ」「フィッシュ」「ハッシュドポテト」「チ ... という間に最後まで楽しく取り組むことが出来ました。自由研究も完成し大満足です」と感想を述べた。  今年の夏休み分はもう終了してしまった ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • c♡
  • Coco-Diet
  • れみママ
被ライバル - 全てを見る
  • shiro
  • yupi。
  • サヨナラブルー
  • ちゃめ
  • c♡
  • Coco-Diet
  • れみママ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まきてぃ。
まきてぃ。

161cm 54.3kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
7