9.30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 56.3kg 47kg 0% (あと9.3kg) 165.2cm 56.3kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 体重とBMI

 » 
2016年09月30日

  • いもみ

    今日で、9月も終わり。

    まだちょっと暑い日もあるけれど、
    気候もずいぶん秋になってきた。

    私の大好きな秋♡

    食べ物も美味しくて困っちゃうよねー笑



    朝から、体重 未測定。

    昨日今日とちょっと早めに寝たら、
    朝から体が少しラク。

    お弁当作って。
    朝ごはん食べて。

    朝はバタバタで、測定できず。

    夜は旦那さんがいないから、
    のーんびり半身浴しようかと思ってる。

    今日1日がんばろう!

    ライバルさん、
    今週もお疲れさまでした(*^^*)

    カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント7件
    • まゆら まゆら おはようございます〜(*⁰▿⁰*)

      一週間、はやーい。

      今週は、過食気味だったので、週末から、気合い入れ直して、気持ちも、立て直して、いきたいなぁなんて。

      秋は、たしかに、おいしい。

      ローソンで、あん&ホイップのパイシューを買ってしまって、今、いつ食べるか、葛藤してます!!
      2016.09.30 08:24
    • ぷり ぷり いもみちゃーん!元気そうだね(*^O^*)
      すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
      ジョグ、これからの季節は春同様に気持ちよさそうだね~。
      新婚生活はもう慣れた頃かな??
      2016.09.30 16:58
    • いもみ いもみ > ぷりさん
      きゃー!ぷりさん♡(*^^*)
      お久しぶりだぁ〜〜♡♡
      とっても忙しそうなのに、
      わざわざありがとう( ´ ▽ ` )
      お仕事にもだいぶ慣れて、生活も落ち着いてきたよ!
      ダイエットはちょっと(というか、かなり?笑)順調ではないけど...(^^;;
      ぼちぼち頑張ります〜
      保活が大変そうで...ちょっぴり心配(._.)
      ぷりさんも体調崩さないように気をつけて!
      姫ちゃんも、楽しく通えるといいね〜♪
      2016.09.30 19:15
    • いもみ いもみ > まゆらさん
      私もローソンで、栗?お芋?のクリームパン見つけて、朝から買おうか悩んでしまったです( ̄▽ ̄)笑
      秋はヤバイですね♡

      スピードワゴンの小沢さんが言ってましたよ!
      十月はきっといいことばかり起こる。だって十(プラス)の月だもん。って。

      切り替えて素敵な十月になりますように(*^^*)
      2016.09.30 19:22
    • まゆこ まゆこ お久しぶりでした(*Ü*)ノ過去の記事読んできました。ここ最近ふっくら?私もです………笑。気を引き締めます! 2016.10.01 08:29
    • いもみ いもみ > まゆこさん
      わー♡お久しぶりです!
      まゆらさんは身長があるじゃないですかー( ´ ▽ ` )
      私は本当にヤバヤバです...焦
      またよろしくお願いします!
      2016.10.01 11:33
    • いもみ いもみ > まゆこさん
      あぅ...失礼しました!、
      まゆ「こ」さん!です(゚o゚;;
      間違えちゃってゴメンなさい!
      2016.10.01 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    寒い日と暑い日では、どちらのほうがエネルギー消費量が多いかというと、圧倒的に寒い日のほうが多くなって ... 多くのエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなって ... りの約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ちろん原作はありますが、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思って ... :「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練 ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
793
ライバル
31
被ライバル
86