176日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 51.6kg 48kg 80% (あと3.6kg) 162cm 51.6kgの体型
    体脂肪 36.6% 24.8% 19% 162cm 理想

2016年09月30日

  • やまびこやま

    9月も終わり。子育てしてると世の中の見方が変わってきた。そして、自分がどんどん年を取っていくのがわかる。

    痩せたせいか、疲れやすくなった。半日出掛けただけでヘロヘロ。お腹の黒ずみはなくなってきたけど、皮がたるんでいる。

    ご近所さん。子どもの送迎時に道端で井戸端会議。それって迷惑では?狭い道なのに。だから、保育園建設反対とか言われちゃうのかしら。

    10月は親子ともに健康診断。行事もあって忙しくなるかなぁ。幼稚園が始まればもっと忙しくなるのかな。楽になれば良いのだけど。

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント2件
    • ぷり ぷり たしかに狭い道を横に広がってベビーカー押してるママ達とかいますよね。
      幼稚園見学に行っても、感じの悪い人がチラホラ…仲良くしていかなきゃならないと思うと、です。。
      お腹は、風船と同じですよね、しぼんでも伸びた皮が。
      保湿がいいと知って、朝晩たっぷりクリーム塗るようになって、若干ましになってきました。
      疲れやすさは取れませんね(^^;
      2016.09.30 17:05
    • やまびこやま やまびこやま > ぷりさん
      私は人付き合いが苦手なので、どうなることやら(^_^;)

      疲れがとれる食べ物とかあるといいですね。
      2016.10.01 09:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    よいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【澤田裕のさいくるくるりん】子育て中のお母さんやお父さん。子ども連れで自転車に乗る前に一読を

    、そして幼稚園や保育園の先生や保育士さんは、そんな子どもを相手にしているわけですから頭が下がります ... 。ちなみに僕はけっこうな方向オンチで、今でも建物から出るときなど、自分がどちらに向かったらいいのかがわからなくな ... 乗せで走る、こどもに教える』(子どもの未来社)です。 サブタイトルにもあるように、本書は読み手自身がどのように走ればいいかだけでなく ... 【澤田裕のさいくるくるりん】子育て中のお母さんやお父さん。子ども連れで自転車に乗る前に一読を ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラフォーらしく美しく!
アラフォーになると、代謝も落ちるし…子育てに忙しく自分の為に使えるお金&時間が…(>_<)でも、ぶよぶよ...
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ぷり
  • 宇佐美
  • har
  • あゆな
  • いっちゃん
  • びおれ
  • だっく
  • ぴーちゃん
  • うめ
  • まるちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ぷり
  • 宇佐美
  • har
  • あゆな
  • チェリー
  • ブッチャー★
  • いっちゃん
  • びおれ
  • 脱・甘味中毒
  • だっく
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
やまびこやま
やまびこやま

162cm 51kg

日記
499
ライバル
34
被ライバル
37