19日目!お酒❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51kg 45kg 18% (あと6kg) 157.4cm 51kgの体型
    体脂肪 24.9% 23.4% 20% 157.4cm 美容

 » 
2016年09月29日

  • debusakura


    朝起きて、水1杯。

    breakfast 兼 lunch【10時前に】
    ✴︎ご飯1杯
    ✴︎減塩みそ汁
    ✴︎おでん(昨日の残り)
    ✴︎サバの味噌煮
    ✴︎納豆
    ✴︎水

    dinner【16時半〜19時半】
    ✴︎しそチーズささみの定食
    (ご飯、みそ汁、サラダ付)
    ✴︎たこわさび ちょびちょびと。
    ✴︎ホタルイカの沖漬け ちょびちょびと。
    ✴︎レモン酎ハイ1杯(ジョッキ)
    ✴︎柿のチーズケーキ
    ✴︎アールグレイ


    登下校…約5h
    全身浴…15分くらい
    足と腕全体のリンパマッサージ
    ストレッチ

    今日は3限後に友達とご飯。
    はしごの旅しよう言うてたのに
    なんやかんやグダグダなったけど
    最後、夜カフェでしめれたのがとても良かった◎

    カフェに行くのが大好きなんですが
    意外と夜に行く事がなく。

    お昼間とは違った雰囲気やし
    昨日行ったところは、静を大切にしてるカフェで。

    とても心が落ち着いて癒されたな〜〜。

    昨日もいいお酒の会やった。

    夜カフェではいろんな話をして。
    ゆったり過ごせた◎

    いい1日になった!!!


    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 和食で美味しそうなご飯ですね(*´ω`*)♡

      カフェ楽しそう(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      私も夜行ったことないから、行きたくなりました(*`・ω・´)笑
      2016.09.30 08:32
    • debusakura debusakura > 茉斗さん

      おはようございます(^O^)/

      和食が一番好きなんです❤︎❤︎
      美味しいですよね、和食って。
      それで体にも良いなんて、日本食最高です。(笑)

      夜カフェ本当に良かったです☺︎
      落ち着いた雰囲気なので
      1人で行くのも良いなって思いました。
      是非、夜カフェしてみてください❤︎

      2016.09.30 09:49
    • みずき みずき
      いいカフェをみつけられたんですね!心がリラックスできる場所を見つけられたのはとてもいいと思います。何かあったらそこへ行って癒されてきましょう(笑)
      2016.09.30 11:31
    • debusakura debusakura > みずきさん

      コメントありがとうございます(^O^)

      見つけてしまいました(笑)
      次は、1人で行ってみようかと思ってます☺︎

      2016.09.30 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    インが含まれるものを飲むと寝つけなくなったり、眠れたとしても眠りが浅くなっ ... てしまうことにもなる。 夕食のあとに運動をするときにはカフェインが含まれたものを飲むのは夕食の前後までにして、夕食後に運動をしないときにはノンカフェ ... ンスタントコーヒーは手軽に飲むことができるので、1日に摂る量を増やすことができます。 ノンカフェインのコーヒーを飲んでも脂肪が分解され ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    きたくなります(笑)。 仲井さん:キャストさんやスタッフさんが撮影の合間に飲みにいったり、カフェに行ったりしていたというお話を ... れが凄く作品に出ていました。それは編集者が作る記事も同じなんだなって。観光で行くハワイとはまた違った空気感が流れていて、ゆっくり時間を使って過ごしてる感じがして ... するので(笑)。 仲井さん:私のところも結構みんなサバサバしてますね。男性編集者も何人かいるんですが ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 岐阜

    岐阜 岐阜駅すぐに佇む大邸宅。洗練された空間とサービスで、ゲストも羨む1日を叶えて ... アーフェリーク迎賓館 岐阜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 51.4kg

日記
66
ライバル
14
被ライバル
20