昨日の運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.8kg 48.5kg 75% (あと1.3kg) 160cm 49.8kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 美容

 » 
2016年09月30日

  • ちゃめ

    昨日は運動がんばったよぉ~

    スタートこそ遅かったけど、DVD5本くらいしたかも'`ィ (゚д゚)/
    おまけにスクワット200回、ランジ100回くらいもしてやったわ!
    体重だけ戻したいならじっとして食わないのが一番なんだろうけど
    それでは腹の様子はきっとかわらんだろうなーと思ってさ、頑張ったよ
    30、3本に、20分2本くらいだから、それでも二時間ちょいか。

    DVDフルコースだわ!
    思ったけど、時間としてはそこそこだわねぇー。(´・ω・`)ションボリ

    多分一時間歩いて、ちょちょっと筋トレ入れたほうが効くんだろうけさ
    相変わらず歩くのは苦手なわけさぁ
    もう歩かずダイエットってのとことん追及したいくらい(苦笑)

    ジムでも歩く系と、バイク系は一分もしないよ。
    何度も有酸素増やさねば痩せないとか言われてびびったけど
    苦手嫌いな事するのもねぇ・・・(;´∀`)その分をDVDに頼ってきた訳だけど
    今回はDVDにこれ以上はないわっ!ってな成果を見せてほしいわい!

    行く前と比べるとあと1Kかぁ
    今日もうまく頑張れば、9月1日の49.4はいけるかもしれんなぁ。
    ジムでも行けばいけるかもなぁーだけど、相変わらず行く気がしないので(苦笑)
    今日もおうちフィットネス頑張りますわ!

    お腹の様子はねぇ、ちょっとはマシになったけど、やっぱり行く前とは違うわけ
    何ていうか締りがない感じねぇ、運動してないとこうも違うものかしらね。
    同じ体重でも体脂肪で見た目がぜんぜん違うって写真見たし
    体脂肪一緒でもこれまたついてる場所で違うもんねーー
    昨日の朝の重い状態でも、体脂肪は減ってたんだけど、
    嘘だろ、これはってお腹だったからなぁーー

    とにかく今日も腹を元にも戻すべく頑張るわ!
    昨日と同じくらいはやっちゃうかな、コストコの食材のせいで
    昨日はもう食べたいものもないわぁーって状態にも関わらず
    腐らせるのは勿体無いとそこそこ食ったから
    今日は食事も締めて頑張るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ 初めまして。
      ライバル登録させていただきました。
      ある意味変人ですがよろしくお願いします(*^^*)


      ・・・お腹の悩みに共感しました( ̄▽ ̄;)
      2016.09.30 08:31
    • るみみん るみみん 完全なダイエットハイですな!元々何キロだったんだっけ?もう別人ですよね!体重が減って見た目がカッコよくなるのはとても嬉しいことです。私もちゃめさんほどではありませんが、引き締まってきました。一緒に綺麗に痩せましょうね! 2016.09.30 09:56
    • ちゃめ ちゃめ > くねくね♭さん
      大幅減量なのですが腹はほんっと手ごわいですね!そのうえ悪い変化がすぐに出るし(;^ω^)登録ありがとう(・∀・) うざいほど長い日記を書く事が多いですがどうぞよろしくお願いしま~す!
      2016.09.30 11:11
    • ちゃめ ちゃめ > るみみんさん
      たっぷり食べてパワーも一杯だからねw今度は動くよ~~私もそう引き締まってないのだわぁ、大量減量のあかしの皮があるしねぇーほんっともうちょい早く真剣ダイエット始めてたら今頃マジ腹も割れてそうなのにな!後悔してもしゃーないから、今の自分のベストを目指すね~るみみんさん一緒に頑張りましょうね~(・∀・)
      2016.09.30 11:13
    • まきてぃ。 まきてぃ。 DVDフルコース凄い!!
      私は一枚やっただけでも
      足がフラフラで
      汗だくだくですヽ(´o`;

      旅行の写メ見ましたー!!
      美味しそうなお料理ばかり。笑
      素敵な思い出ができて良かったですね( *´꒫`)
      コストコはどうしても
      買いすぎてしまいますよね。笑
      行く前には必ず冷凍庫を空にしてから行きます!!
      2016.09.30 13:06
    • ちゃめ ちゃめ > まきてぃ。さん
      コストコ恐ろしい!ですね!けどあのアメリカ絵映画に出てくるどぎつい色の巨大ケーキ食べてみたいわー。あの値段だからそうは美味しくないとは思うけど
      もう興味津々のものが山盛りで!
      DVDはやれちゃうのよねぇ、二キロ歩けとか言われたらほんっとブルーになるのにwなぜーー
      2016.10.02 18:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    います。 歩くだけで走るのと同じくらいの効果を得る方法はありますか? 走ったほうが歩くのに比べたら使われ ... されている。 用語解説 Q&Aコーナー 10分以下の運動ではダイエット効果はないの ... 多くなります。運動強度が高いほど脂肪酸をエネルギーとして使う量が増えるので、10分以下の運動であってもダイエット ... vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    か? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47