ウォーキング再開

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 58.2kg 53.5kg 35% (あと4.7kg) 157.7cm 58.2kgの体型
    体脂肪 33.5% 31.2% 26% 157.7cm 体重とBMI

2016年09月30日

  • ひまねっこ

    起床3:40
    ブラックコーヒー
    ウォーキング6キロ
    牛乳(ザクロ黒酢・酒粕入り)
    ご飯・すき焼き(牛肉100g・松茸・大根・生卵)・スムージー(小松菜・バナナ・豆乳・エゴマ油)

    出勤 自転車25分

    7:09 会社到着
    7:30 牛乳・ヨーグルト・枝豆の塩茹で・ブラックコーヒー

    間食
    コーヒー ミルク・砂糖入り

    昼食
    茹でブロッコリー・ミニ豆腐・納豆・枝豆の塩茹で・レタスとハムのサンドイッチ・ブラックコーヒー・ヨーグルト

    間食
    蒟蒻畑1個・コーヒー ミルク入り

    帰宅 自転車35分

    夕食
    プロテインダイエット・アーモンド10粒・ところてん

    就寝 21:00

    カロリー合計:08:24
    •  
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