122日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 69.8kg 67.5kg 80% (あと2.3kg) 156cm 69.8kgの体型
    体脂肪 41% 38% 35% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月30日

  • みーすけ

    晴れ


    朝  豆乳


    昼  ケンタッキー



    辛うじて69キロ台に戻すことは出来たけど、目標値にはなれず(;´Д`)
    残念でした。
    いや、夜までには何とか出来るのだろうか??

    とにもかくにも明日から職場の2人とのダイエット開始ヾ(o´∀`o)ノ
    全然やる気が感じられない…
    まさかの!
    三世代干支同じ女子チーム頑張って痩せるぞ!!

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント17件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

      あたしも来月は頑張る
      2016.09.30 09:37
    • みーすけ みーすけ ありがとう♡(*^▽^*)
      クリアーは無理だったけどね~
      来月頑張るよーん
      2016.09.30 14:54
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      病院帰りにガスト寄っちゃった

      アボカドハンバーグにライス しかも豆腐サラダつけてガッツリ


      ただ病院からウォーキングは今、しているけど

      ウォーキングはたいしたカロリー消費しないからなぁ!!
      2016.09.30 15:25
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) つか、写真さぁ

      ハンバーガーと何?
      ドーナツ?チキン?
      2016.09.30 15:26
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      お互いにいつも高カロリーな物食べてるよね(≧∇≦*)

      これはケンタッキーの月見和風カツサンドとポテトだよ♪

      まー
      たまご入っただけだからね(笑)
      2016.09.30 15:32
    • うさまる うさまる 69キロ台おかえりなさい!щ(゜▽゜щ)

      わたしも来月から気合い入れて頑張りたいです(  ̄▽ ̄)

      同干支女子チーム頑張れ♪
      2016.09.30 18:24
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん


      ありがとう頑張るぞ~!
      といいつつ夕飯食い過ぎたよ(T_T)
      2016.09.30 19:12
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      あぁ~今、カーネリングとかってポテトだよね!!

      一瞬、ドーナツ!?なんて思ってもうたぁー


      つか巻き爪処置さぁ~病院で失敗だったかも(;_;)

      巻き爪ロボって機械売ってるからちょっとそれ買って自分で治す方向で考えてみる
      2016.09.30 22:51
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      えーーーーー(。>A<。)
      病院で失敗って!?!?!?

      高いお金出したんだよね?(・_・;)

      自分での治療。
      良くなりますように(≧Д≦)



      分かりにくい写真でごめりんこ(笑)
      2016.09.30 23:17
    • らすかる らすかる よく会う方と一緒にダイエット出来ると
      かなり意識するから頑張れるね!
      私の、誰かいないかな~
      2016.09.30 23:57
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      大丈夫!
      私がいますよー!(笑)
      2016.10.01 00:08
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん


      ただいまでーす(*^▽^*)

      油断するとすぐにサヨナラになるので気をつけます(*´∀`)
      明日からは気合いだ!気合いだ!
      リアルで細い人にこの体重を晒さなければいけないのが、死にそうに辛いし恥ずかしい
      2016.10.01 00:10
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      そうなのよ

      でも結局、右足親爪しかやってもらえなくて

      しかもあたしはワイヤー通して欲しかったんだけど

      右足親爪が湾曲過ぎていてワイヤー通せないから結局、7000円の巻き爪クリップとかってなったんだけど

      その巻き爪クリップって毎日自分で外してつけてやるみたいでさ

      なんか本当に効果あるのかって感じだし

      そもそも巻き爪クリップならネットでドクターショールので4000円位で買えるみたいだったし


      でっネットで巻き爪ロボってなんかちょっと高くて19800円だけど万が一病院でワイヤーやってもらっても24000円だからね


      だから明日はメーカーがやってたら巻き爪ロボ発注してみて自分で頑張ってやってみるよー
      2016.10.01 01:29
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) オハオ

      ヤバい(-。-;)
      66キロ台なっちゃったよ!!
      2016.10.01 09:26
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      ほんとに凄い大変なんやね、巻き爪って(^◇^;)
      人の辛さはなかなか共有出来にくいけどさ…
      旦那の爪見てると針金ついてて扇形に爪のばしてるし、おい!!
      危ないなーとか思うけど、大変なんだよね。
      その爪でプールとか行ってたし、人にけがさせるんじゃないか心配だったけど、家で娘に足踏まれてよく割れてるよ(T_T)
      それは可哀想…


      由那さん頑張っ!!
      ロボ?高いけどガッツです!!!



      おー!?
      増えてますね…
      2016.10.01 11:17
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      旦那さんにも巻き爪ロボすすめてみたら?


      なんかネット口コミだと色々病院行ったけどダメで30分で治るってさ

      今日はコールセンター休みみたいだから月曜日に電話して申し込みしてみる


      ネットから申し込みしようとしたらなんかちゃんと名前入れてるのに、ちゃんと名前を入力してください
      とかエラー出てさぁ

      フォーマットの反応がよくわからない

      まずあたしが試してみるゎ


      しかも両足親爪の巻き爪がタイプ違うからABタイプの2タイプ36000円の商品買うかも
      2016.10.01 11:22
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      ギャーーーー(>_<)
      そうか、タイプ違うと機会も違うのね(≧Д≦)


      お金かかりますなー
      2016.10.01 11:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人が励ましてくれるなら、もっとやる気が高まっていくだろう。 ただ、やせている人の中には ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なこと ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のように人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.6kg

日記
555
ライバル
41
被ライバル
40