利き、に弱い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.3kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.3kgの体型
    体脂肪 28% 18.3% 19% 163.7cm 美容

 » 
2016年09月30日

  • はるみ

    コンビニでみつけたカカオ含有量、香りが異なるMeijiからのチョコシリーズ、

    49%.54%.70%2種類

    果実味の強い70%を購入しました。
    利き酒、利きチョコ、食べ比べ大好物には見逃せません。

    封を開けるとカカオの香りがふうわり♡
    3袋入1袋あたり100カロリー。

    お値段の割に口どけも良く、食べ切り個包装とても本格的でおいしかったです(*´艸`*)

    次はナッツ感と正統派のコク深さを感じる方も頂いてみよう。

    秋が深まるとチョコがますます恋しくなりますね。

    秋雨、台風におどらされ2転3転した運動会、明日強行開催するよーです。

    てるてる坊主出動要請せねば( •̀∀•́ )✧



    写真以外


    morning
    ・レーズンバターパン
    ・野菜シチュー
    ・無添加ソーセージ
    ・蒸しかぼちゃモッツァレラがけ
    ・プチトマト
    ・蜂蜜ヨーグルト


    lunch
    ・おから麺
    ・白菜キムチ
    ・半熟卵

    オヤツ
    ・バナナ3本
    ・アーモンドミルク
    ・アーモンドマカダミアナッツ

    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント7件
    • 385 385 そぉ~っと。|_ ̄))ソォーッ

      お邪魔します…ドキドキ。

      クンクン、なんだか素敵女子の香りがする・・・!!

      チョコの利き比べならば、明治とガーナの板チョコ程度なら、出来ます。
      (その程度かーっ!!)

      明日、お子様の運動会♪
      楽しんで来てくださいね~
      2016.09.30 19:04
    • ユキ ユキ はるみさん、こんにちは。

      運動会、無事開催されましたか?勤め先の、お子様がいらっしゃる先輩達も、雨をちょっと心配してました。子持ちとは思えない美しいはるみさん、でもママなんだなって。

      (*´ސު`*)

      カカオ高め、良いですね!私も自宅に眠っているカカオちゃんを、食べないと。はるみ御膳も健在、安定している日記に、今日もホッとしました。

      今月も、宜しくお願い致します。

      (◍´︶`◍)
      2016.10.01 12:25
    • さち(退会済み) さち(退会済み) チョコの季節到来ですね!

      運動会どうでした?
      うちは延期になり、明日です。

      がんばります❤️
      2016.10.01 21:53
    • はるみ はるみ > さちさん、こんばんは(^ν^)

      明日なんですね。

      なんと体育館で強引に決行しましたよ(つД`)ノ


      ぎゅーぎゅー詰めの運動会。

      明日、お天気大丈夫そなのに延期案蹴っての決行でした。

      そんな狭さもなんのその園児たちの成長に涙腺ゆるみっぱなしの運動会でしたよ。

      さちさんのところは小学校初運動会ですね。

      がんばってー٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.10.01 22:10
    • はるみ はるみ > ユキさん、こんばんは(^ν^)♪

      心身共にカーサンですよ、笑

      雨続きで9月から毎日スマホの天気予報とにらめっこです。

      お仕事持ってるママさんは更に大変だろうなと思います。

      うむうむ、ユキ宅に眠ってるチョコ、そろそろ起こしちゃってください(*´艸`*)

      ああ。ユキさんのコメントで月が変わったのを知りました( ̄▽ ̄)

      今月もどうぞ宜しくお願いしますね♡♪(´ε` )
      2016.10.01 22:16
    • はるみ はるみ > 385さん、こんばんは(^ν^)

      Meiji vs Ghana !!

      スキです、安心定番板チョコ♡
      、、、利きする自信ない∑(゚Д゚)

      ちなみに、思春期、VIP板チョコ毎日食べて1年で10㎏肥えた痛チョコ経験あります。

      なぜかここでのカミングアウト。

      やっぱりダイエッターには高カカオに限りますな( ̄▽ ̄)!



      2016.10.01 22:24
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) あーっ!!

      このチョコ、イオンで今日見て買うか迷ったチョコ!!

      個包装なんだね♪

      うむうむ。

      今度買ってみよう♪
      2016.10.01 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド ...

    ダイエットラボ
  • ハイアットリージェンシーでカカオの風味を楽しむ大人のバレンタイン

    ワイトデー ―カカオの誘惑―」が開催される。期間は1月26日から3月14日まで。 期間中には様々なチョコレートを使い分けた ... を使用し、カカオ分やミルクブレンドを使い分けたものが3種類。更にベリーの風味と酸味を持つクリオロ種を使用した ... ビターチョコ「サンビラーノ75%」、カカオの持つ力強い味わいを感じる「ス ... ハイアットリージェンシーでカカオの風味を楽しむ大人のバレンタイン ...

    ダイエットNEWS
  • CIER ET MER

    宇多津駅 【宇多津駅から車3分】正統派の結婚式が叶う「リゾート&ロイヤル」スタイル誕生 ... CIER ET MER ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46kg

日記
349
ライバル
9
被ライバル
19