はかり忘れた。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 76.3kg 65kg 8% (あと11.3kg) 171.8cm 76.3kgの体型
    体脂肪 30.8% 0% 25% 171.8cm 標準

 » 
2016年09月30日

  • しぇりー

    【反省】昨日の夜と今日の朝、体重はかり忘れた。。早朝出勤でバタバタしてそのまま。いつもこうやってフェードアウトするけど、今晩は絶対測るぞ。。


    昨日は、
    朝 コンビニコーヒー 115kl
    リッツ1枚 17.5kl

    昼 海鮮スンドゥブ 500kl?

    午後 ナッツとレーズンのバー(ソイジョイ的な) 1/2 70kl
    ビスケット1枚 60kl

    夜 野菜チムタク 700klくらい?

    ということで、総じてだいたい1,470klということで。


    チムタクは絶対食べ過ぎたけど、ご飯は100グラムに抑えたし一緒に入ってるぶっとい春雨は完全に我慢したし。(春雨って炭水化物なんですよねー。)
    よく我慢した私。(褒めて伸びる子。

    しかし、今日から女の子週間に入ってしまい体調が悪い。。
    こういうときみなさん運動とかどうしてるのでしょうか。

    そういえば一時期腹筋してた時期があったけど、女の子週間に休んじゃってそのまま再開しなかったんだよな。。

    できるだけウォーキングはした方がいいんだろうなぁ。
    そして、今日は体重絶対測ろうね。。

    生理中 カロリー合計:1470kcal09:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    れば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100 ... が多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100k ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... けられている印象ですが、チームワークはどうですか? 青木さん:「心強いですよ。もしかして新キャストということでプレッシャーとか ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • あけび
  • みや
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷに
  • さくら(ばあや)
  • Rainbow
  • あけび
  • ぶたこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
しぇりー
しぇりー

171.8cm 69.9kg

日記
77
ライバル
4
被ライバル
6