初めてのプラス収支

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54.5kg 52kg 81% (あと2.5kg) 160cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年09月30日

  • るみみん

    9月はダイエット始めて初めてのプラス収支になりました。0.3kgですけど。でもこのひと月プランクとスクワットを頑張って続けたせいか、お腹にエクボも出来て、だいぶ平らになってきましたよ!食べ放題に行っても体重増えなくなってきたのも良い傾向。今月は大事な仕事が重なったので、絶対に病気になれないこともあって、あんまり減量には力を入れなかったのですが、見た目が引き締まってきたから、良かったとします!
    来月の目標はマイナス1キロ!月末にご褒美に韓国旅行!

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント12件
    • ベル ベル プラスの分は筋肉がついたのでしょうね。お腹にうっすらエクボは羨ましい限りです。 2016.09.30 13:30
    • 青汁 青汁  私も、上にコメントされてるベルさんの意見と同じです。
      増えたのは、筋肉でしかないと思います。
       以前通ってたジムのトレーナーさんが『筋肉つけて、見た目を美しくするのが大事。体重は気にしない!だって、体重が、顔とかに書いてあるわけじゃないでしょ?筋肉は重いから体重増えるけど、気にする必要ナシ!』って言ってたのを思い出しました。

       私、るみみんさんのマネして、プランクもやり始めました。
      しつこい追っかけみたいでスイマセン(*ノωノ)
      るみみんさんみたいにお腹にエクボが出来るとイイな♪
      2016.09.30 14:55
    • めかたん めかたん 頑張ってるねー! 2016.09.30 16:06
    • genmai genmai エクボいいなぁ〜見たことがない〜
      筋肉量UPはいいことづくしですね。
      余分なお肉がなさそう〜(*^_^*)

      私は、あれもこれもやると続かないので、下半身に絞っていきたぃと思います。
      ( ̄^ ̄)ゞ
      お尻より太ももの方が太いので、実際難しいだろぅと思ってますorz
      2016.09.30 18:27
    • きら きら オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
      きっちり筋肉がついて来てるんですね~・・。
      私もプランク頑張ってますがお腹エクボまではまだまだです・・が・・
      頑張ります~~(∩゚∀゚)∩age
      2016.09.30 21:42
    • あんみつ あんみつ お腹えくぼ~(*´-`)憧れです♪そうそう痩せるのも大事だけど、体作りはもっと大事ですよね♪励みになります。 2016.10.01 01:04
    • るみみん るみみん > ベルさん
      筋トレしてると、太りにくくなるのはいいかも。美味しいモノを美味しくいただきたいですから、がんばります!
      2016.10.01 02:43
    • るみみん るみみん > 青汁さん
      そうだよね!顔に体重が書いてあるわけじゃないですものね。プランクは最初5秒も出来なかったですが、今は1分以上出来るようになりました。一緒に頑張りましょうね
      2016.10.01 02:45
    • るみみん るみみん > めかたんさん
      体重減らないけど、がんばる!
      2016.10.01 02:46
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      プランクとスクワットだけしてます。ちょっとキツめ位で頑張ってます。
      2016.10.01 02:47
    • るみみん るみみん > きらさん
      目標体重まではもうちょっとだけど、とりあえずリバウンドしないように頑張ってます!
      2016.10.01 02:49
    • るみみん るみみん > あんみつさん
      私のベスト体重は54kg台なのかなぁ。身長160センチなので、悪くはないんだけど、9号が着れるように一度くらいなってみたいなぁ。
      2016.10.01 02:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標 ... 全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットを ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.8kg

日記
207
ライバル
58
被ライバル
59