食事がんばろーねっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 61.4kg 50kg 32% (あと11.4kg) 154.1cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 36.4% 0% 154.1cm 体重とBMI

2016年09月30日

  • marisa/毎日楽しむ

    《睡眠》
    就寝02:00
    起床09:00
    基礎代謝1208
    総カロリー1297

    《食事》
    11:00
    メロンパン2/3 200
    きのこオムレツ200
    キャベツサラダ100
    カフェオレ92
    梨55

    17:00
    唐揚げ300
    キャベツサラダ50
    おから150
    大根と鳥の煮物150

    《運動》
    スクワット50
    甥抱っこプラススクワット50
    甥だっこプラスつま先立ち100


    運動で足はやや前より細くなったけれど、体重は減らず。そもそも私の体重が減るのは食事制限出来ている時だったなあと振り返り。昨日はカロリーはあれだけど食べる量自体を減らしてみた。中身を野菜とか果物に変えていきたい_φ( ̄ー ̄ )

    生理中 カロリー合計:09:49
    •  
    • コメント2件
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      食事の量を減らす時はよく子供用のお茶碗でごはんを食べるとか、
      小さいお皿に多く見えるように盛るって聞きますが、
      私は減らす時は逆に皿をでかくして、
      高級料理のような見た目にして、フォークとナイフで食べますw
      妙な気分になり少量で満足しますw
      一人遊びの境地です
      2016.10.01 18:28
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > クラリスさん
      高級料理ですか!面白そうです(笑)
      実家で家族と食べているので各自取り皿を持つのですが、ちょこちょこと食べすぎてしまうので最初で各種取ってしま供養にしてます。いつの間にか食べてる、が割と怖いですよね。
      2016.10.01 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    るはず。それぞれの人に合った食事量を知るためには基礎代謝量が用いられるが、基礎代謝量は20代をピークに加齢につれて低下してい ... 習慣がある人ほど高いことがわかれば、運動量が少ない人は食べる量を減らさなけれ ... ますが、年齢が進むにつれて食べる量が減っていくので、それだけ使われるエネルギー量も減っていくようになっ ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... ーチは僕たちが1位と2位でフィニッシュするだろうと言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
marisa/毎日楽しむmarisa/毎日楽しむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆか
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • さよなら私
  • マギー
被ライバル - 全てを見る
  • ゆか
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • マギー
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
marisa/毎日楽しむ
marisa/毎日楽しむ

154.1cm 58.6kg

日記
228
ライバル
37
被ライバル
39