昨日の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 62.6kg 52kg 13% (あと10.6kg) 159cm 62.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.1% 25% 159cm 標準

 » 
2016年09月29日

  • ベル


    グレープフルーツ



    ご飯
    昨夜の残り物(酢豚、麻婆豆腐、メンチカツ)

    おやつ
    マフィン


    野菜サラダ
    ブリの味噌焼き

    ウォーキング出来ず

    なぜか昨日の日記が消えてしまっているので、あらためて書いています。
    腰痛に悩まされた1日でした。おもちゃのノミに驚いた時、急に立ち上がったのが悪かったのか…。
    娘の授業参観も何とか行きましたが、帰りが1人で帰ってくる自信がなく、懇談会はパスして、娘と一緒に帰ってきました。娘に手を引いてもらう日が来るとは…。
    動けないから食べてしまったのか、カロリーは1600kcal超えちゃいました。残り物を食べてしまうのがいけない。分かっているのに。
    その後、水割りを2杯呑んでしまうという、意志の弱さ。天海祐希さんと石田ゆり子さんが呑んでいるテレビを観たら、つい…。何でも三日坊主になる私です。
    腰の方は落ち着いてきたので、無理しない程度に動いて、無駄に食べないようにします。9月最終日、引き締まっていきましょう。

    カロリー合計:1660kcal09:49
    •  
    • コメント8件
    • るみみん るみみん 具合いかがですか?天海祐希も石田ゆり子も40代で綺麗で可愛くて憧れです。UFOのダンスがキレキレで素敵でしたよね!私も頑張ろう! 2016.09.30 09:53
    • ちゃめ ちゃめ 腰大丈夫?帰り娘ちゃんを待つとはそれはおおごとだわ。
      ノミ?前の日記読んできたー、とんでもないねぇ、
      そらビックリするわ、腰もぐきっとなるわー。早く治ってスッキリしたいよね。
      腰も落ち着いてきたようだけど無理せずゆっくりとねー。
      2016.09.30 11:17
    • ベル ベル > るみみんさん
      あんなにもお美しい40代。憧れますね〜。雲の上の人ですが、心の中で目標にしておきます。夢は大きく、です。
      2016.09.30 13:24
    • ベル ベル > ちゃめさん
      きゃあ〜と叫んだ途端、グキッとは何とも情けないのですが。だいぶ良くなってきたので、明日あたりまで休んでいれば大丈夫です。先ほど体重を計ってみたら、大幅増量でした。動けないと食べてしまうみたいです。
      2016.09.30 13:28
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      腰大丈夫ですか?
      何をするにも辛いですよね(>_<)
      柔らかいところよりも
      痛いけどフローリングの上とかの方が
      腰の負担が軽くなりますよー。
      お大事にしてくださいね。

      天海さんも石田さんも大好きです♡
      ほんとに綺麗ですよね♪
      2016.09.30 21:37
    • ミルテ ミルテ 腰の調子いかがですか?
      ぎっくり腰みたいになっちゃったのですかね…。

      とにかく楽な姿勢で休んでくださいね。
      痛い時はなにも出来なくても仕方ないですよ。
      2016.10.01 08:32
    • ベル ベル > rakuponさん
      腰が痛いのは、立ったり座ったりする時だけになりました。ありがとうございます。まだ無理はしないようにします。天海さんは神々しいくらい美しいですね。石田さんが同い歳だと知って驚きました!
      2016.10.01 09:35
    • ベル ベル > ミルテさん
      だいぶ良くなりました。ありがとうございます。一晩経ってから痛みが出て来たので、筋肉痛もあるのではないかと。無理せずやってます。
      2016.10.01 09:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... なら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... な?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
372
ライバル
26
被ライバル
34