増・・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 60.9kg 58kg 56% (あと2.9kg) 164cm 60.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.6% 30% 164cm 平均

2016年09月30日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 61.5kg
    今朝 60.9kg

    夜間減少 0.6g

    昨日より+100g増

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    今日は久々の晴れた日!
    乾かなかった洗たく物が一気に乾きそう・・・(*゚▽゚*)
    庭を見たら、草、ボーボー・・・(`-д-;)ゞ

    天気が良いと忙しい!!!

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
    話は代わり

    うちの旦那、地域のある会計の番が回ってきた。

    彼はパソコンをいじれない・・・┃_ ̄) ジィー・・・ ナンテコッタ

    だから、私がゴーストなんちゃらで影でやってる・・・(ーー;)
    おかげで目は疲れるは、肩はこるは・・・(,-`Д´-)ナンテヒダ

    しかし

    役員手当が貰えるらしいのです
    ┃_ ̄) ジィー・・・ ワタシガイタダコー

    生理中 カロリー合計:10:24
    •  
    • コメント3件
    • まみ まみ そうなんだよねー。
      役員手当うちももらえるわー。
      20年に一回と、7年に一回とが回ってくるんだよねー。
      なんに使ったかなぁ。お財布いれたら、食費になっちゃったかもー。
      今度は、なんか買おう!
      次は旦那が単身赴任から帰ってくるはずだから、もちろん、旦那にさせるわーw

      本当に最近庭仕事やっても、雨で草ぼーぼーよーw
      嫌になるねー。
      2016.09.30 10:43
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      やっぱりあるんですね(^◇^;)
      財布に入れたら何に使ったか分からなくなりますよね。
      旦那さん、単身赴任中なんですか?大変でしょう?
      色々と。。。!
      2016.09.30 13:44
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      やっぱりあるんですね(^◇^;)
      財布に入れたら何に使ったか分からなくなりますよね。
      旦那さん、単身赴任中なんですか?大変でしょう?
      色々と。。。!
      2016.09.30 13:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見 ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 注意! 態度や発言が乱暴になる「乾き目ショボンヌ」

    タクトレンズ使用」や「パソコンやスマホをずっと見ている」、「メークを落とさないで就寝」といった意見が多く見られた ... 女性は4割におよび、「目の乾きに意識が集中してしまい、得意先に『つまらないの?』と勘違いされてしまった」、「目が乾き疲れる ...  パソコンやスマートフォンなど、日頃から目を酷使している現代人。特に冬の季節には目の乾き ... 注意! 態度や発言が乱暴になる「乾き目ショボンヌ」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGE BLANC(アンジェブラン)

    後免駅 【先着10組限定】成約特典が貰えるフェア毎日開催!個性豊かなアットホームな時間を ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.3kg

日記
94
ライバル
12
被ライバル
15