9月29日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.6kg 57.7kg 73% (あと1.9kg) 169.8cm 59.6kgの体型
    体脂肪 25% 18.5% 19% 169.8cm 体重とBMI

 » 
2016年09月29日

  • あざらし

    【朝食】
    目玉焼きサンド
    ソイラテ
    ダノンヨーグルト
    バナナ


    【昼食】
    月見チーズバーガー
    青汁


    【夕食】
    ひじきごはん
    ミョウガのお吸い物
    焼きシャケ
    かぼちゃの煮物
    チーズ


    【間食】
    美容院にて☺︎
    チョコの実2
    アーモンドチョコ1
    シナモンビスケット1
    ビスコ2
    ドライフルーツとハチミツ入りパイナップルティー


    魚肉ソーセージ
    つぶらなカボスドリンク


    【今日の運動】
    内転筋トレ
    プランク


    今日は美容院に行ってきました。
    何年かぶりに縮毛矯正をかけて
    気持ちも真っ直ぐ(笑)…だといいな〜。
    とても良い気分転換になりましたです( ̄^ ̄)ゞ
    長丁場のため、色々お菓子いただいちゃいました。


    いつぶりだろうくらい
    美容院以外は本当に何もしないで
    Dr.House見返したりしてました。
    ただし英語字幕で…医学用語だし難しい!
    Houseは口が悪いので、皮肉と周りの人の
    応戦英語を覚えられそうです(笑)

    You are jolting me! 私を動揺させてるのよ!
    You are mocking me. 私をバカにしてる。
    You were stoned... ラリってたでしょ…


    いや〜、使わないだろう〜苦笑
    と思いつつ印象的な本日の英語でした。






    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント4件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ そういう英語も英語力の幅を広げて良いよねーー
      英語でケンカが出来るくらいになったらカッコいい!!モチロン皮肉交じりの舌戦で♡♡
      2016.09.30 23:46
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      喧嘩をできる英会話力・・・いいですよね~(笑)
      海外旅行でキレるときは日本語で怒ってましたが、とりあえず通じるので
      感情は世界共通、でも英語で思いのたけをぶつけたいです!
      当面はパッションB先生で練習を積みたいと思います☺←完全に被害者。
      2016.10.02 09:38
    • ミユキチ ミユキチ 髪の毛がきれいになったり新しい服を着たりすると
      気分も変わっていいですよね♩
      お菓子が出てくる美容院、ほっこりしました^^

      そしてすこしぼんやりされたようでよかった
      なーんにもしない日も必要だと思います^^

      さらさらヘア、新しい季節のスタートにいいと思いました◎
      自暴自棄にならず自分磨きに変換できるあざらしさん、大人でカッコいいです(*^^*)
      2016.10.02 22:01
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      本当です、本当です。髪型が変わっただけ(といっても
      もともとストレート気味ロングだったのを、さらにストレートにしただけではあるのですが)
      でリフレッシュできました♡
      美容院はずっとお世話になっていた美容師さんが独立されて一人でやっていらっしゃるので
      のんびりなんですよー。で、お菓子もザクザク登場(笑)
      これからもなーんにもない日、作りたいなと思いました☺
      2016.10.03 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... BOXのためにジョージアに行かれていました。この様子はFASHON HEADLINEでも紹介するので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17