【71日目】筋肉はだいじだよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 53.3kg 50kg 65% (あと3.3kg) 158cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月30日

  • chibadog

    体重:53.3kg
    ポケモンGO上の移動距離:約27km
    実際の移動距離:約28km
    前日朝・昼の摂取カロリー700kcal以内:○
    前日夜のおかずカロリー=運動消費カロリー+80kcal:○
    夜主食:納豆(100kcal)
    低用量ピル休薬期間:ホルモンの影響がない状態

    先週の雨天による欲求不満の解消×ポケソースが増えたことによりどこまでポケモンを追いかける情熱=連日の距離最長記録。
    まずいぞポケモンにかまけすぎてビリーぜんぜんやってない。

    【ダイエット方面日記】
    ビリーやってないと何がまずいって、これやるとやらないでは身体の締まり具合がまったく違います。
    顕著なのがお腹まわり。見た目で言えばちゃんと腹筋プログラムをやっていた1ヶ月前のほうが体重は2kg以上重いですが、なんかこう、シュっとしてた。お肉はあるけど体型が良かった気がします。
    対して今はだるーっとした印象。まあ写真は載せないんですが。ビリーこなしていた時期に比べるとむにむに感が強い。

    夜帰ってごはん食べたらビリーやらなきゃって今週あたまからずーっと思ってはいたんですが、結局ハイになって自転車漕ぎまわっていたので実行できませんでした。
    これはもう…朝やるしかないか?まあ現状朝1時間漕ぎまわる時間があって、ビリーは腹筋プログラムならたかだか30分あれば終わるわけで。
    腹筋プログラムやる→出勤時間30分早めてポケGO寄り道する、みたいなとこでしょうか。うーん…1週間後にやれたかどうか報告します。

    【ポケモンGO方面日記】
    ポケソース増加&ソースマップ作成の威力が高いのか、2日おきにポッポブーストできた結果レベル29に到達致しました。

    現状私が毎日行える、距離稼ぎもかねたハンティング方法は「d町に行き、ポケストップ通りを含めて14分で周回できる、なるべくポケソースの多いルートをひたすらぐるぐる回る」となります。
    14分というのは、大体のポケソースから発生したポケモンの消滅周期が15分なので、14分で周ってればそのエリアのポケソース全部拾えるだろうという頭から設定しました。実際の道路状況で周回の遅延が発生する可能性はあるので、焦らずアバウトに走ろうという意識は持っています。
    他にd町を選んだ理由としては、信号と人の少なさ。a公園周辺もポケソースとストップ多いのですが、人通りと信号の数、あと道路の狭さ、これが原因でスムーズに自転車走れないので諦めました。

    d町はチャリンコトレーナーwith GO Plusには最適な環境・・・だと思ってます。一方で、通りに10mおきくらいにストップが立っている都合上、1箇所に重ならないので棒立ちトレーナーには不向きなのでしょう、案外ポケモントレーナー見かけません。
    私はいい穴場だと喜んでいますが、案外ポケモンGOは環境が変化する頻度が高いので、いつこの場所が無くなっても次に移れるよう、その他の候補も用意しておきたいと思います。(その時には候補地も変更ありそうだけど)

    生理中 カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    と食事の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています ... うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであること ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... いう親心、どう対応していけばよいか悩んでいます。 古谷先生:摂取するカロリーと消費するカロリーを調べると ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • 夜空
  • れっど。
  • こー
  • こえだ☆りの
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
chibadog
chibadog

158cm 50.8kg

日記
135
ライバル
5
被ライバル
2