25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 52.4kg 45kg 23% (あと7.4kg) 154cm 52.4kgの体型
    体脂肪 31.6% 25% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年09月30日

  • rune*

    今日は友人とおでかけ♪
    ランチに・・・m(__;)m
    晩を考えよう。w

    体重増加、
    昨日カロリー取り過ぎたし
    運動してないしね。;;

    外食のランチは思ってたより
    少量ずつでヘルシーな感じで安心しました
    デザートのケーキにアイスが
    こんもりのっててびっくり
    食べる前にアイスは友人に
    半分あげました。w
    そして、ノンカロリーシロップ持参!
    アイスティーに・・・使用。

    夕飯は食べず、0カロリーのゼリーのみ

    でも夜、主人の晩酌に付き合う
    アルコールはやめ、リンゴ酢ジュースでw
    一緒にポテトチップスもちょっと食べた



    食事
    朝、抜き☆お茶だけ(0kcal)

    昼、ランチ♪(合計kcal)
    サーモンとアボガドのユッケ風
    白米半分
    春雨とわかめの中華風酢の物
    ポテトサラダ
    なすの煮浸し
    サラダ
    スープ
    ガトーショコラケーキ&アイス
    アイスミルクティー

    晩、(合計1kcal)
    0キロカロリーゼリー(1kcal)

    間食、
    リンゴ酢ジュース5kcal
    ポテトチップス1袋の1/3位、100kcal前後?


    運動
    ウィンドウショッピング1時間(ブラブラ歩き)
    夜、ウォーキング45分






    生理中 カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント6件
    • ち-ちゃん ち-ちゃん ランチだったら、何食べても夜で調整すればいいかな?って
      わたしも思ってます。
      1食くらい、好きなものとかちょっと満足感のあるもの食べてもいいじゃん!みたいな・・・

      楽しんできてくださいね♪
      2016.09.30 12:14
    • rune* rune* > ち-ちゃんさんこんばんわー(*^^*)
      コメントありがとうございます
      行ってきましたー❗
      美味しかったし楽しかったです♪(*^^*)
      夜は抜きます!(苦笑)(^_^;)
      2016.09.30 18:39
    • 優亜@KOH 優亜@KOH ランチ良いですねー♪
      私も結構ランチでたべたりしちゃいますー^^
      夜とかで調整しやすいですよね。

      午後に運動すればいいや♪って思うことも多々あります(笑
      2016.09.30 20:36
    • やっこ。 やっこ。 はじめまして。美味しいランチいいですね♡
      同世代で同じような身長と目標体重なのでライバル登録させていただきました!
      よろしくおねがいします(*´∀`*)
      2016.10.01 10:40
    • rune* rune* > 優亜@KOHさんこんにちは(*^^*)
      月に1度位いいですかねーw
      そう思って夜ウォーキングしたんですけどね(^_^;)
      コメントありがとうございます♪
      2016.10.01 11:38
    • rune* rune* > やっこ。さんはじめまして♪(*^^*)
      見つけて下さり登録もありがとうございます!
      同世代のお仲間さん、嬉しく励みになります♪
      どうぞよろしくお願いします~m(__)m
      2016.10.01 11:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり75kcal前 ... なら量を減らやすいのですが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにしま ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 油で揚げない低カロリーポテトチップスに新味登場…12月2日コンビニで先行発売

    もの。生のじゃがいもを使用したノンフライのポテトチップスで、105kcalという低カロリーを実現して ... 月7日から販売エリアを全国へと拡大。『油で揚げてないのにいつものおいしいポテトチップス』で ... あることに対する驚きや、『1カップたった105kcalなのにしっかりした食べ応え』が特長である。  今回は新たなラインナップとして ... 油で揚げない低カロリーポテトチップスに新味登場…12月2日コンビニで先行発売 ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • 塩豆くじら
  • かおりん
  • ののにゃん
  • うおっち
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • ののにゃん
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • うおっち
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
rune*
rune*

154cm 50.4kg

日記
44
ライバル
8
被ライバル
6