11月の子持ちししゃも脚;;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.9kg 45kg 74% (あと3.9kg) 160cm 48.9kgの体型
    体脂肪 33.7% 25.3% 20% 160cm 理想

 » 
2016年09月30日

  • けちゃ

    結婚式披露宴のプロフィールビデオ用に自分の全身写真を撮影しました
    あんまりこういうのって撮る事無いから新鮮(^^)


    ただ…全身の写真を撮って気付いた事、それは…



    私11月の子持ちししゃもみたいな脚してる…!!!(;_;)



    筋肉?がボコッ!としてて太い…;(そして足首まで寸胴)
    なんでだ~;;なんでししゃも脚なんだ~っ;;運動は一切してないぞ……
    通勤もオール車だし…一日2000歩も歩いてないと思う…
    (結婚式が目標だから上半身ばっかり気にしてた)

    友達に私のボディラインチェックをしてもらった結果、
    「うん、痩せたけど細いとは言えない」
    とのこと…!
    (だよね…!)

    ひとまず下半身はウエディングドレスだと見えないから12月以降の課題にしよう…(-_-)

    体重50kg切ってから日々の減量の実感が無くなってきてて、これはもう停滞期なんだなぁ…と思ってます(^_^;)
    私みたいなガタイがいい奴はちょっと痩せても華奢にはなれない事が分かったので、
    減量の目標を48kg→45kgに設定し直しました!
    そしたらグラフの降下推移の余裕が一気に無くなってしまった……結婚式まであと1ヶ月とちょっと……うわぁ……どうしよう……今まで以上に今詰めて頑張らなくちゃいかん…!!!
    頑張るぞ!!!

    そして今週末は最後(多分)のウエディングドレスの試着だ…!!!
    うーん前回から全然体重変わって無いぞ…(;_;)

    結婚式打合せのために遠い関東に1泊して行くので、せっかくだからディズニーシー行ってきます!(^o^)
    パーク内の食べ物…めっちゃ糖質だらけで前回のディズニー旅行1.5kg太ったから気をつけなきゃ…!

    カロリー合計:10:57
    •  
    • コメント8件
    • パイオニア! パイオニア! それ、全然ですよ!
      私の方がふくらはぎずっと
      筋肉 付いてますよww
      今でもたまに走ったり
      地区の体育祭で全力疾走
      しているので(笑)

      私はかつて運動部だったことも
      あってか、程よく筋肉がついて
      いる方が素敵だと思ってます。
      なので、筋肉の筋が見える
      くらいが私の理想です(^o^)♡
      2016.09.30 12:26
    • けちゃ けちゃ > パイオニア!さん
      コメント有難うございます!(^o^)
      パイオニアさんは確か陸上部でしたね!運動して筋肉つけて痩せる…これが一番美の秘訣なんですね…(*^^*;)パイオニアさんを見習わなくては…!!
      2016.09.30 14:10
    • BB♪ BB♪ ただ細いよりメリハリがある足の方が絶対いい!
      ただ痩せすぎないように、歩いたり自転車こいだりしてます←

      結婚式後もダイエット宣言!
      私のダイエットはまだまだ続きそうなのでけちゃさんがいてくれるの嬉しいです♥

      ディズニーランド楽しんできてくださいね♪
      2016.09.30 19:03
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) ええええ!
      めちゃめちゃ理想の体型です!
      160センチだったら今の体重がベストな気がします♡
      2016.09.30 19:32
    • ゆったん ゆったん おはようございます(*^_^*)

      とっても可愛らしい画像に思わずコメントしてしまいました♡
      結婚式がもう直ぐなのですね♡
      楽しみですね♡
      私もまだ、式の時期は正式には決まってませんが、これから入籍の予定です♡
      ディズニーいいですね〜〜(*^_^*)
      私も、関東まではなかなか遠く、年一回が限界なので、楽しみな気持ちがとても分かります♡

      そして、十分に細い♡
      でも、やはり目標を持ちたい気持ちとても同感できるので応援しています♡
      2016.10.02 09:01
    • けちゃ けちゃ > BB♪さん
      BB♪さんコメント有難う御座います!歩いたり自転車こいだり!良いですね!!見習わなくちゃ…!結婚式が終わったらリバウンドするんじゃないか……って私よりも彼氏が心配してます…(^_^;)なんとか結婚式までに目標達成してそこから維持出来るように式後も頑張りたいです♪私もBB♪さんが居てくれるとダイエット頑張れます~!!!(^o^)
      2016.10.03 14:23
    • けちゃ けちゃ > (マイ・3・コ)さん
      マイコさん~!有難うございます…♡!でも自分の理想のウエディングドレス姿が可憐なお姫様♡なので…(「理想はお姫様♡」なんて言ったら彼氏に爆笑されたけど)…なので可憐で華奢な体型になるのが目標です!(*^_^*)ちょっと体重落としただけじゃあ理想のボディにはならないもんですね…!(骨格のせいか…?!)
      2016.10.03 14:23
    • けちゃ けちゃ > ゆったんさん
      ゆったんさん可愛らしいって言ってくださって有難う御座います!友達にこの写真見せたらブハッって笑われたので……(^_^;)(ニカニカの表情がいけなかったか…?!)
      ゆったんさんもいよいよ入籍ですね!なんだかこちらも楽しみです(*´ω`*)なんだか私は結婚って実感があんまり無いですが「披露宴で贅肉を皆に見られる公開処刑」が迫ってるって思うと気が引き締まります(笑)
      私も関東とっても遠くて(日本海側に住んでます^^)年に1回行けるか行けないか…ぐらいです!ゆったんさんの引き締まった理想のボディみたいになれるよう頑張るぞ…!
      2016.10.03 14:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 測るだけダイエット、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるよう ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくこと ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 金沢店

    金沢駅 ドレス・写真込みのウエディングがお得!今なら挙式が4万8000円で叶う! ... 小さな結婚式 金沢店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみんごす
  • 三日月
  • eriko
  • HAZUKI^^
  • Romiqueen
  • あい
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • Mimi
  • eriko
  • HAZUKI^^
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • あい
  • Romiqueen
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
けちゃ
けちゃ

160cm 48.4kg

日記
206
ライバル
29
被ライバル
28